受付終了
10代後半 女性

これって脈あり?

visibility1090 chat1 personyuinosuke edit2021.06.21

学生です。私は生徒会に入っているのですが、同じ生徒会副会長のモテる男子がこんなことをしてきます↓
・髪の毛、前髪を触ってくる
・頭ぽんぽんしてくる
・ほっぺたをぷにぷにしてくる

皆の前だとそっけなくて、二人の時だけやたら触ってきます。
基本的に距離近い人なんですが……
でも下の名前では読んでくれません。
ちなみにこの人は三年間付き合っていた彼女と数ヵ月前に別れました。

しかも先日、悩みがあって生徒会を休んだとき
『来れなかったけど大丈夫?』と心配してくれました。

これって脈ありでしょうか?
期待して良いですかね?

コメントくださると嬉しいです!!!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    はじめまして、こんばんは。深夜に失礼致します。

    ズバリ、脈ありだと思います。

    好きな相手には、スキンシップを取りたがるものなのですよ。
    やたらボディタッチもします。

    他の方々にはしていないなら、脈あり色が、かなり強いと思います。
keyboard_arrow_up