受付終了

脱毛のための剃毛時や脱毛施術している際に、お手洗いに行きたくなってしまうことについて

閲覧数1001 コメント数2 personhankyu8300 edit2021.07.23

エステサロンで、マッサージと剃毛からの全身脱毛を受けています。
自分は片手が不自由でうまく剃毛も出来ないためお店でお願いしました。 毎回、全部で4時間ぐらいかかります。
今まで何回か行きましたが、お店に着いてからお手洗いを借りても、途中で尿意を感じてしまいます。
緊張からか、刺激からかわかりませんが、水分を抑えて行っても、途中3回ぐらいお手洗い中断をしていただきます。
毎回申し訳ないと感じてしまいます。
みなさんの経験や、サロンにお勤めの方などアドバイスください。 よろしくお願いします
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    金太郎のママ 40代 女性
    浮腫んでいるのかもしれませんね。
    私も脱毛はしていましたが途中で、お手洗いに行きたくなるということは1度もありませんでした。1度、産婦人科か泌尿器科で診てもらった方がいいかもしrません。

    私は常備薬として漢方薬の「五苓散」を手元に置いて浮腫んでいる時は飲むようにしています。このお薬、賢くて利尿剤と違い必要な水分はちゃんと体に残してくれて不要な水分だけ尿で輩出してくれます。処方箋でも購入できますしドラックストアでも購入できますよ。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    はじめまして、お早うございます。

    まず、尿意が近いのは、病的なものではないかの診断を受ける方が、先だと思います。
keyboard_arrow_up