受付終了
20代後半 女性

彼と性行為をしたくない

閲覧数1227 コメント数3 personさな edit2021.08.06

彼に外見内面共に惹かれ約2年程お付き合いしています。
私自身性行為自体あまり好きではなく、嫌われるのを恐れ彼から求められれば我慢していましたが最近精神的にもかなり辛く苦痛に感じています。
彼が嫌いというわけではなく、ただ性行為をしたくないだけなのですがどう伝えればいいのでしょうか?
ネットで色々調べてもセックスレスにあまりいいイメージないようで、「付き合ってるなら性行為はあって当然」「別れるべき」などのような内容が多く、そんなに行為というものは必要なんでしょうか?
このような考えの私がおかしいのかもしれないととても不安です。
もし同じような方いましたらご教授お願いしたく思います。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    somiya 20代前半 女性
    大丈夫です!!さなさんも自分をもっと可愛がってやってください☆
    そうすると自然と自分磨きに熱が入りますし、自信が持てるようになります٩(*´︶`*)۶
    彼に自分磨きの付き合いをさせるのもありです♪
    洋服や化粧品の買い物などに一緒に行くと、どういう好みがあるのか、観察してると面白いですよ♪♪♪
    さな 20代後半 女性
    somiya様、貴重なアドバイスありがとうございます。私も同じく見た目を気にするあまり今の状態です。しかし何も伝えず拒否し続けてしまう方が逆に傷つけてしまうこともあるかもしれませんね…。
    しっかりと伝えれるように頑張りたいと思います。
    somiya 20代前半 女性
    なぜ、性行為をしたくないかを正直に言えば、彼もきっとわかってもらえるはずです。
    私も体型など気にしすぎる部分がありますが、ちゃんと言えば、気にしないよ。って答えてくれる人もいることも知りました。
    何も言わずに拒否をし続けると嫌われてると思われてしまうので、そこはちゃんと本心を勇気出して伝えましょう!!
keyboard_arrow_up