受付終了
20代前半 女性

彼氏への誕生日プレゼント

閲覧数723 コメント数1 personpeachtea edit2021.08.07

9月に、今現在付き合って3ヶ月になる彼氏さんの誕生日があります。
今年20歳になる誕生日なので、素敵な誕生日にしたいと思っています。
今考えているのは、流行りの歳の数だけプレゼントというのをしたいなと思っているのですが…
メインとなる誕生日プレゼントに、彼氏さんが欲しいと言っているものをあげたいです。
でも、そうなるとメインの誕生日プレゼントだけで、2万を超えてしまい、他の物も合わせるとかなりの値段になってしまいます。

お金は気にすることなく、喜んでもらえるようなものをあげたいのですが、付き合って初めての誕生日プレゼントでかなり盛大にして、値段をかけてしまうと、これから記念日とか、誕生日の時にまたプレゼントするものに悩んでしまったりするのかなと思うと、やはり予算を決めて、その中で喜んでもらえるものをプレゼントする方が良いのかなと思ってもいるのですが、皆さんはどう思いますか??
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    peachtea 20代前半 女性
    Ayeyingcloudさん、こんにちは!
    ご返信して頂き、ありがとうございます。

とりあえず、喜んでくれることを第1に、いろいろプレゼントを探してみようと思います!

彼氏さんのために、たくさん考えて、最高の誕生日にできるようにします。

ありがとうございました!
keyboard_arrow_up