受付終了
10代後半 女性

友達に彼氏を取られそう

閲覧数825 コメント数2 person edit2021.08.08

3年間仲が良かった友達が、彼氏のこと狙ってるみたいです。
インスタで話すこともないのに、フォローしたり
インスタの検索履歴に彼のアカウントがあったり。
私と友達が遊んでるときなど彼氏の話題を多く出してきたりと、とにかく不安すぎます。

対処法などありましたらお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    メンバー
    n 20代前半 女性
    3年間も仲が良かったというお友達だというところがとてももやもやしてしまいますね。もしかしたら、なにかの誤解があるのかもしれないし、逆にずっと前から好きだったのかもしれませんし、、。ずっともやもやしているよりは、はっきりと腹を割って「(自分の)彼氏のことをどう思っているのか。何かあったのか。」などと聞いてみるのはいかがでしょうか。そのお友達に関することなので、まずはそのお友達に本当の気持ちなどを聞いてみるのもいいと思います。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    単刀直入に言ってみたらどうでしょうか、楽しい会話の途中に冗談半分のように「最近(ご友人の名前)って私の彼氏とチャットで仲良いよね〜、好きになっちゃった?w」この時に相手の反応をしっかりとみてください。その反応次第で相手が狙っているか分かるでしょう。彼氏に同じことを聞くのもいいです「最近私の友達と仲良いよね〜、私の友達の方が好きなの?」もし彼氏さんが全くその気がないならスキンシップを増やすと思います。
keyboard_arrow_up