受付終了
大学受験が辛い
visibility1343 edit2021.08.16
カテゴリーが間違っていたらすみません。
現在高校三年生で、今年大学受験をします。行きたい大学も学部もとっくに決まっているのに、頑張ることができません。行きたい学部が自分の不得意な教科ばかりで、決めた時にどんなことがあっても逃げないと覚悟していたはずなのに、やってもやっても実際に学力が伸びないと辛いです。周りの人はどんどん学力を伸ばしている中、自分だけが置いていかれている感じがします。ずっと、早く死にたいな、いなくなってしまいたいなと思っています。夏休みが終わったら、きっとまたみんなとの差が開いている気がして、お腹が痛くなります。頑張れない自分が嫌いです。でも、どうしてもその大学に行きたいです。
みなさんは、受験の時、どんな風にモチベーションを保っていましたか?参考にしたいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


