受付終了

友達に好きな人を取られそう

閲覧数972 コメント数1 personluu edit2021.09.06

大学1年生の女子です。
長文になります。

私は飲食店でバイトをしています。最近私の二個下の男の子が新しく入ってきて、その人のことが段々と好きになりました。
私は元々男性と話すのが得意ではなく話しかけられたら話すということしか出来ないのですが、その男の子と1日1回以上は頑張って会話するというふうに私の中で決めています。

先日、同期の女友達に気になっているということを話しました。そしたら「B線なん?笑笑」って言われて「え!?なんで!?かっこいいじゃん!」という会話をしました。そこまではいいのですが、
話した次の日、女友達のストーリーを見ると私の好きな男の子の動画を上げていました。女友達は21時終わり、男の子は15時終わりなはずなのになんで一緒にいるんだろうとモヤモヤしていました。
次の日女友達は私が知らなそうな男の子の情報や一面を話してきます。私より知ってるなぁと凄く悲しくなりました。
女友達は元彼の数が両手を使っても足りないほどで、別れたあと他の人に移るスピードがものすごく早いです。その女友達は最近別れたばかりなので、私の好きな人を取られそうで怖いです。

諦めたくないのですがどうしたらいいのか分かりません。私なりに会話もメイクも頑張ってい
るつもりですが、どうすればよいのでしょうか、、。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    ゼム 30代 男性
    初めましてゼムです(´ω`)

好きな気持ちを行動に移す勇気を出しましょう(´ω`)
    これまで貴方は好きな人に振り向いて貰う為に努力をしてきたと思います。
    その努力は無駄ではないと思います。

しかし、好きな人にも他に好きな人がいるかも知れないと言う事も頭に入れておきましょうね。
    世の中には2つの答えしか無いと私は思っています。
    YESかNO。
    どちらにしても貴方の努力は決して無駄ではありません。
    経験として貴方自身に磨きがかかるからです。
    今のバイトも入社当初は分からない事ばかりだったでしょう。
    しかし、月日と経験で貴方は自然とバイトをこなしているはずです。
    それと同じなのです。

もし願いが叶わなかったとしても貴方が自身の努力を惜しまず続ければ必ず、最高の人と巡り逢うでしょう。

今の自分に自信を持って下さい。
    そして良い方にも悪い方にも努力だけは続けて下さい。
    疲れたら一休みすることも大切です。

さぁ、鏡に映る自分を見て笑顔を作って見て下さい。
    そこには素敵な貴方が映っているはずです。
keyboard_arrow_up