受付終了
20代後半 女性

友達の思惑がわかりません

閲覧数910 コメント数1 personみや edit2021.09.07


私の結婚式のことが 原因で縁を切られた 年下の女友達から
私の結婚式のことが
原因で縁を切られた
年下の女友達から
半年前から連絡来るようになって一回会った後にまた会う約束したんだけど自分の気持ちがよくわからないんだよね。なんかその子に利用されてる感じがあるんですよね。
具体的にはお土産やお祝いはもらってないけど、相手側が祝って欲しい時や共通の友達のお祝いの時だけ連絡が来る感じ。

昔から女性の女友達に利用されるか
いじめられるか裏で悪口言われるか
攻撃されることが多い。
相手側の思惑がよくわかりません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    SARA 40代 女性
    みやさん、こんにちは、たぶんほんとの友達ではない様に感じます。あなたの推測であってると思います。
keyboard_arrow_up