受付終了
一緒にお話したい
メンバー 10代前半 女性

気軽にみんなと雑談したいです!

閲覧数162 コメント数6 personシア edit2024.04.09

皆さんと交流したかったので掲示板を作りました。
タイトル通り雑談でもOKですし、ちょっとした相談や愚痴も受け付けます。
返事のスピードが亀なこともありますがそこはご了承ください。
タメ口全然OKです。「敬語外していいです」と言ってくれればこっちも遠慮なく外させてもらいます。
私の返信で何か不快な思いをされたら遠慮なく言ってください。
こんな感じで交流していきたいです!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    10代前半 女性
    こんにちは〜!なかなか同年代の方がいなくて探してたのでぜひ雑談したいです!
    • refresh3週間前
      メンバー
      シア 10代前半 女性
      りさん、コメントありがとうございます!
      私も同じことを思ってたんですよ(笑)
      なんか同年代の方がいないな〜って思ってました!
      同年代の方の中から私を選んでくださりありがとうございます!
      雑談も相談も歓迎です!
    • refresh2週間前
      10代前半 女性
      今部活を体調悪くて休んだんですけど、帰ってきたら親いなくて🥺
      鍵忘れてここから夜の10時くらいまで外、、、終わったw
      絶望的状況で書いてますw
      あ、ちなみにこれは学校のpcで書いてます。
      普段は使わないけど、こういうときに役に立ちますね!
  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up