受付終了
10代後半 男性

醒黎のbulletin board(猫の相談所)

閲覧数3488 コメント数186 person退会したユーザー edit2024.01.19

どうも  カラメです
この枠は 僕が毎日夜の9時から10時に観にくるよ 雑談:相談枠
作った意味はたくさん…

1『黎』のような死んでしまう子を増やさせないために

2 そして僕の推しが寂しくないように(自惚れすぎか)

3 みんなの悩みが解決するように 

4 雑談したい人の話し相手になるために

5自分の夢と他人の夢を応援するために

そんな5つの願いを込めて僕が作る掲示板
何に使ってもいい 
暇なら書き込んでくれ…重い悩みでもいいよ…
雑談は9時までに話題書いてくれればできるよ
9時から待機してもらえればリアタイ相談もできる!
僕が来た時に全部丁寧にコメント返させてもらうよ
皆んなの願いが叶うことを願って
毎日21時 聖なる夜にまた会おう!
(小ネタ 僕のプロフィールは毎週月曜に変わるよ)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    …ひとりごと…
    なぜ僕はこんなにやる気ないのにさ
    なぜいつもギリギリ厳しい受験をするんだろう
    もう嫌だなぁ…あー死にたい…何でだろ
    また受験落ちるんだろうなぁ
  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    うあー
    バレンタイン何しよー
    動画作る時間ないしー
    とりあえず お呼び出しで時間もないし
    ファー どうしっようかな
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    少し死にたい
    それだけ
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      家に帰ってきて
      ベットに倒れ込んだ
      動きたく無い  
      すごい自分が惨めだ
      助けて
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      今は時間がない
      動けない どうすれば良い?
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      薬か…
      そうかもね…
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      そっか
  • refresh約3ヶ月前
    蒼【あお】 10代前半 その他
    おはよ!からめさん!
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      おはよう!
      夜だけどね!
    • refresh約3ヶ月前
      蒼【あお】 10代前半 その他
      www
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      今日も来てくれてありがとう!
    • refresh約3ヶ月前
      蒼【あお】 10代前半 その他
      いえいえー
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      来てくれたのは嬉しいけど
      雑談ネタがない………ごめんw
  • refresh約3ヶ月前
    蒼【あお】 10代前半 その他
    こんばんは
    • refresh約3ヶ月前
      蒼【あお】 10代前半 その他
      えっと、多分冬さんの言っているあおです
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      あ…えっと
      こんばんは…
    • refresh約3ヶ月前
      蒼【あお】 10代前半 その他
      こんばんは!

      あ、こんばんはにこんばんはで返してるのにこんばんはで返しちゃってる?ごめんなさぁぁい!
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      www大丈夫だよ!
      初めましてだね!
      とりあえず自己紹介から!
      どうも カラメです!
      夢は配信者 黎 から夢と名前の文字を譲り受けました!
      ごめんね いきなりすぎてテンパってて…うん
    • refresh約3ヶ月前
      蒼【あお】 10代前半 その他
      はじめましてー

      自己紹介は
      蒼(あお)です!
      一応元歌い手(色々ありやめました)
      黎がからめさんに夢を託したっていうのは知ってたけどほんとなんだ
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      託す相手が僕で良いのかよって感じだけどねぇ
      まぁ 今僕がこの世界で生きようと思うのは
      それを叶えるため だからね
      黎には感謝してるよ… そうじゃ無かったら今頃
      僕は 首吊って死んでたやろな
    • refresh約3ヶ月前
      蒼【あお】 10代前半 その他
      そんなことないと思いますよ!
      確かに黎は綺麗事めっちゃ嫌いだけど、黎にとっては推してくれてるっていうこと自体が嬉しいと思うよ(一応活動者だから)
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      本当は黎とコラボしたかったなぁー
      あお くんも活動者だったんだね
    • refresh約3ヶ月前
      蒼【あお】 10代前半 その他
      黎が本当に信用している人って本当に少ないんですよ
      そのなかで大事な夢をからめさんに託したってことは
      黎にとってはすごく大切で、大事なそんざいですよ!
    • refresh約3ヶ月前
      蒼【あお】 10代前半 その他
      活動者だったけど、元いたグループ?と喧嘩?みたいなのをして、脱退させられて呆れてやめました
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      どうなんだろうね
      僕なんかで良いのかってすごい思う
      こんなんじゃ黎くんに怒られちゃわないかな
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      喧嘩しちゃったんか
      まぁ しょうがないのか?
    • refresh約3ヶ月前
      蒼【あお】 10代前半 その他
      方向性の違いで喧嘩したんで大丈夫です!
    • refresh約3ヶ月前
      蒼【あお】 10代前半 その他
      んー大丈夫だと思いますよ
      夢っていう結構大きいものを託してるぐらいだから
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      そうなのか…
      黎救えんくてごめんな!
      頑張っては見たんだけど
      僕じゃ力不足だった
    • refresh約3ヶ月前
      蒼【あお】 10代前半 その他
      大丈夫ですよ
      んーなんていうかれいにとっては嬉しかったと思います
      最後の最後まで誰かに見てもらえてうれしかったと思います
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      そうだね それなら嬉しいなぁ
      少し夜遅いから 少し寝るよ
      明日からも9時からここにいるから
      話に来てくれるとありがたいなぁ
      ごめんね! おやすみなさい あお!
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    あおくんか
    何処にいるのかは分からないけど
    一度でいいから ありがとうって言いたかったなぁ
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    頭痛い… 原因不明の鼻血
    立ちくらみする… 何でだろ
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    推薦入試って明後日なのかー
    今頃必死になって面接とかの練習してたのかなぁ
    こうやってみると僕はやっぱ落ちこぼれだ
    「優等生」とは真逆の存在
    僕も優等生になってみたかったな
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    少しだけ悩みというか日記と言うか
    書いてみてもいいかな……
    今日学校で友達に最近お前目が怖いって言われた
    最近の目つきがどうやら怖いらしい
    親友には目が死んでるって言われた
    理由はわかってる 焦りと軽い自己嫌悪だと思う
    言ってきたそいつは受験には合格してるし
    毎日が楽しそうだけど…ね
    僕は今週末の推薦を失ってる…唯一可能性のあった物を
    僕に唯一の手札だったんだけどね…
    僕は勉強ができない…逃げるから 逃げたく無いけど向き合う力なんて無いからさ
    まぁ推薦だったとしても倍率は2.3倍 当然受からなかっただろうけど…さ
    久しぶりに僕は焦ってる 体は動かない 夢はある かなえる義務がある
    けど 高校生に慣れるかはわからない  このままだと慣れない…ね
    死にたいとかは無い  夢というロープで現実に縛られてるから
    でも ひたすらに未来が怖い  
    僕は今日も現実逃避と言う惰眠を貪った
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    少し怖かった話
    今日ねー 親友から 猫になる催眠音声ーって奴が来た
    昔もおんなじような催眠系でバキバキにかかった事あって
    怖かったけど 興味があって 使ってみちゃった!
    最初の頃は掛かってなくねーとか思ってたんだけどさー
    途中から 無意識下で喋れなくなって 頭ん中の語尾にニャンが付き出したんだよね
    うっわ こっわ って思いながら興味が勝って見てたわけなんですが
    今回の催眠の最高峰は 完全な猫の脳にする事
    人の言葉は理解できない けど なんとなく雰囲気でわかる
    くらいにするらしい
    興味が勝って 聴いていたんだけどさー
    どっかで 何を言ってたかーとか
    なんて言われたかーとか細かい記憶が抜けてるんよねー 
    怖い怖い なんかとても落ち着いたのは雰囲気で覚えてる
    指パッチンの音でハッ ってなったら
    9時10分でした
    かれこれ50分くらい記憶がない
    催眠怖いね って感じた今日でした
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    ヤッベェ 9時に来るつもりが
    催眠音声聞いてたら
    そのまま催眠喰らっちまって遅れたすまん
    今から返信しまーす!
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    自分ごとだけど
    閲覧数:2171view
    2000超えた フォロワーも10超えてたし
    ありがとう…で良いのか?
    これからは支える側としてみんなを救えたらいいな!
    • refresh約3ヶ月前
      ビター 40代 女性
      カラメさんのこと
      気になる人
      多いと思います。
      どんな大人になるんだろう…
      私も気になる。。
  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up