受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

暗い暗い海のそこら辺で漂流中です

閲覧数194 コメント数2 person狐狼 edit2024.05.11

おはようございます。
昨日はかかりつけの病院に行きましたが、診察はしてもらえず、無駄骨になって帰ってきました。
GW明けで混雑していたり、診察する科が違ったりで、結局何もないままでした。疲れただけかなぁ(*´▽`*)
その後は自宅で一日うだうだしたり、ぼーっとしながら過ごしていました。時々横になる事もしました。

今朝は多少なり良くなりましたが、暗い暗い海のそこら辺で漂流しているような気分は変わらずです。
精神の浮沈やら雑多な思考という海流に流されて流されて、岸にたどり着けないような気分。
体は怠いし、気力はあまり湧かないし、希死念慮とか眠気とか頭痛とかも変わらず沈殿しているような感じです。

海って広いなぁなんて言ってる余裕はないし、浮上できるような気配はないしで、溺れるのも時間の問題です。

それでも私はこの海流に抗う事はしません。
流し流されて辿り着くところに違う何かや違う岸から広がる世界があるかもしれないからです。

暗い暗い海のそこら辺で漂っている現在。
抗う事も大切ですが、抗わずに受け入れてみる事も大切かも(*^-^*)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    KOMA 40代 女性
    狐狼さんこんばんは^^

今日も漂流中でしょうか。海の景色は変わりましたか?
keyboard_arrow_up