解決済み
20代前半 女性

彼に想いを伝えるべきか?

閲覧数900 コメント数1 persona.s edit2021.09.20

初めまして。
今年20歳になりました大学生です。

私には、お付き合いを始めて半年になる同級生の彼が居ます。
彼は優しく、皆から好かれる愛情深い人で、私の事もすごく大事にしてくれる人です。
ただ、肉体的な所が無いまま半年が経ち、経験は無いものの抱かれたい、彼と経験したい私はそちらのことに動きが無い彼の考え聞くために私を抱かないの?みたいな事を遠回しに聞きました。そうしたら彼は
「○○の事大好きだけど、お互いが学生同士のうちに万が一があっては○○に迷惑かけてしまう。そうならない為にも2人共が学生のうちはしないでおこうよ」と言われました。
※私は6年制の学部のため、4年制の彼よりも学生生活は長くなります。

そう言ってくれてすごく嬉しかった反面、まだかなりの期間待ってないといけない事に不安と不満を感じてます。

言いにくいですが、やっぱり彼と経験したいです。

良くないかも知れませんが、彼に私の想いを伝えるのは良いものでしょうか?
出来れば彼に抱かれたい。このまま何年も経験しないでいるのも辛いです。

アドバイスよろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    a.s 20代前半 女性
    Ayeyingcloudさま、コメントありがとうございます。普段から気さくで優しく、2人の事はなんでも話し合って行こうと言ってくれては居たんですが、なかなか面と向かってお話出来そうな事ではなかったので悩んでいました。

また、自分の一方的なワガママでせっかくの彼の気持ちに水をさすような事をしてしまっては申し訳無いのもあり、なかなか言えなかったんですが、頃合いを見てこう言った事もお話してみたいと思います。

ありがとうございます。
keyboard_arrow_up