受付終了
20代後半 男性

とある女性のことが気になっています。

閲覧数1344 コメント数29 personみるく edit2021.09.22

現在子持ち彼女と同棲中なのですが、別の女性のことが気になってしまっています。

具体的には、共通の友人と話していた時に、「怒った時の〇〇めちゃくちゃ怖かったw」など、私が知らないその人の一面の話が出た時に、嫉妬感というか焦りというか、その類の感情が出てきたのです。

これってその女性のことを好きになりつつあるということでしょうか?
ちなみに以前よりその女性のことはなにかと思い耽ることが多く…

いけないことだとは分かっているのですが、気持ちが溢れてきてしまいます。
どうしたらよろしいでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    メンバー
    えり 30代 女性
    こんにちは!えりです^^

→子供が9:00〜13:00で園に通っているので、現状働きたくても働けない状態です(本人に働く意思はあります)
    ♦幼稚園ということですか?学年は何でしょうか。
    ♦小学校に上がったらどうなさるつもりでしょうか。

→関西から関東にきてくれたり、私の為に色々行動してくれてるからです。
    ♦彼女さんは関西ご出身で、実家も関西と言うことですか?
    ♦以前、彼女さんが実家には帰れないとおっしゃっていましたが、関西から関東に来たことに関係あるのですか??

♦今回の件で私に伝え漏れている情報はありますか??

以上です。
    よい土日を〜(^^)また来週〜(^^)ノ
    みるく 20代後半 男性
    えり様

いつもありがとうございます。

♦彼女さんも働いていないという認識で良いですか??
    →子供が9:00〜13:00で園に通っているので、現状働きたくても働けない状態です(本人に働く意思はあります)

♦つまり、同棲ではあるけど、結婚してるとあんまり変わらないという状態ということでしょうか。
    →そうですね、ほぼ事実婚のような状態です。
    新規の質問です。

♦また話し戻してすみません。彼女さんとお互いの不満や悩みなどをしっかり話し合った時、彼女さんの不満や悩みはなんでしたか?なるべく詳しく教えてください。
    そして、話し合い後、なんとおっしゃっていましたか??
    →彼女の不安や悩みについては、わたしほど多くはありませんでした。
    具体的には、私の体臭のこと(夏でしたからね…)、子供に接する態度(冷たい時があるから気をつけて)を言われました。

♦みるくさんは、今の彼女を置いていく勇気はありますか?ないですか?
    そして、それは何故ですか??
    →正直無い寄りです。それは、これまでたくさん色んな面で尽くしてくれたり、関西から関東にきてくれたり、私の為に色々行動してくれてるからです。
    メンバー
    えり 30代 女性
    こんにちは!えりです!>_<;
    すみません~;最近1日おきになってしまって;なんか自然とそうなってしまい~;

→現在は少しの貯金、親からの支援、失業手当を使わせてもらいながら生活しています。
    →正直私がいないと生活は難しいです。家庭の事情で実家に帰ることが出来ないので(実家に帰ること以外は助けてくれるようですが)
    ♦彼女さんも働いていないという認識で良いですか??
    ♦つまり、同棲ではあるけど、結婚してるとあんまり変わらないという状態ということでしょうか。

新規の質問です。
    ♦また話し戻してすみません。彼女さんとお互いの不満や悩みなどをしっかり話し合った時、彼女さんの不満や悩みはなんでしたか?なるべく詳しく教えてください。
    そして、話し合い後、なんとおっしゃっていましたか??

♦みるくさんは、今の彼女を置いていく勇気はありますか?ないですか?
    そして、それは何故ですか??

以上です。
    明日は用事があるので、また金曜日~^o^)ノ~~
    えり様

宜しくお願いします。

♦失礼ですが、現在の経済面はどうなっているのですか??
    彼女さんは働いているということでしょうか?
    →現在は少しの貯金、親からの支援、失業手当を使わせてもらいながら生活しています。

♦︎みるくさんが居なくても、彼女さんのお給料や、お子さんがいると言うことなので給付金などでどうにかなりそうですか??
    →正直私がいないと生活は難しいです。家庭の事情で実家に帰ることが出来ないので(実家に帰ること以外は助けてくれるようですが)

メンバー
    えり 30代 女性
    こんばんは!えりです>_<;

そろそろまとめようかなと思えたのでまとめてたのですが、、(まだ続くと見せかけて・・・!^q^;)。
    やっぱりどうしても先に聞いておきたいことがあったので、質問させてください!

♦失礼ですが、現在の経済面はどうなっているのですか??
    彼女さんは働いているということでしょうか?
    ♦︎みるくさんが居なくても、彼女さんのお給料や、お子さんがいると言うことなので給付金などでどうにかなりそうですか??

以上です。

→お気遣い本当にありがとうございます。いつもえり様とお話することが楽しみとなっています。もしよろしければ、今後もお話出来ればと思ってます。
    あ。本当ですか~^^良かったです~*
    とりあえず、私の意見をぼちぼち言うので、それに対してまたみるくさんの意見を聞かせてもらえればなと思います。
    みるくさんの気が晴れるまでお話しましょう^^
    えり様

◆ん?過去にあったということですか??それとも「愛」のイメージからということですか???
    →過去には私が束縛をすることが多かったです。支配欲が強いのでしょうね…今は少し改善出来てると思います。

◆「かも」とは??気が変わるかもってことですか???
    →というよりは、どんな心理状態になるかわからないので、という意味合いが強いです。多分その女性と付き合おうとすると思いますが。

◆大変失礼な質問になってしまいますが、彼女のお子さんが居なかったら今の彼女でも良かったと思いますか?やっぱり今気になる方が気になっていたと思いますか。
    →娘さんがいようといまいと、そこは関係なく、その女性のことを気になっていたと思います。それだけその女性が魅力的に見えると思ったます。

◆話戻してすみません。過去の彼女さんと、同棲前まで行ったけど、経済面の関係でしなかつたとありますが、それはご自分のですか?相手のですか?両方ですか?今の彼女さんの時は経済面でと言うのは心配なかったと言うことですか??
    →両方です。私も蓄えがなかったこと、その時の彼女は学生であったことなど。色々重なり、不可能でした。

◆人は年を取れば外見が変わっていきます。個人差があると思いますが、中身も成長して大なり小なり変わっていきます。よっぽど悪い事が起きない限り良い方へ変わっていくと思います。
    それを加味して自分の損得なしに考えて、今の彼女、今気になる方、どちらと一緒に居たいですか。
    気が変わって、違う方といると思いますか。
    1人でしょうか。
    →正直、分からないです。今の彼女の良いところ、気になる女性の良いところ、どちらも素敵なところです。ただ、心としては、気になる女性を求めているような気がします。

◆みるくさんに、私のことで聞きたいんですけど、私、とっとと現状の情報で答えだした方がいいですか??
    なんか、長くなってきたんで、とっとと結論言って欲しいとかだったら答えますけど^^
    みるくさんの気持ち聞いてなかったなて。
    どうですか?私との会話は退屈ですか?
    楽しかったらきっとみるくさんの気持ちも少しは晴れるかな思ってますが、退屈だったら、止めます!直ぐやめます!www
    私の気が済むまで質問して良いならもうちょっとで満足するかもなんでw(気になり屋なんでまだ続いたりして^q^)質問することで、何か発見があるかもしれないスタンスでやってます!
    →お気遣い本当にありがとうございます。いつもえり様とお話することが楽しみとなっています。もしよろしければ、今後もお話出来ればと思ってます。いつもありがとうございます。
    メンバー
    えり 30代 女性

>体調大丈夫ですか?ご無理をなさりませんよう。
    ◇ありがとうございます(><;)昨日は忙しくて返事できずすみません;

→お互いの睡眠時間や趣味の時間を確保する為(ストレス発散)、子供と遊んだり世話するのを交代制にするなどの工夫や、お互いの趣味のものをプレゼント交換し合ったりしてます。
    ◇えええええっ!!!ε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3
    めっちゃいいじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(すみません^q^羨ましさのあまり、心の叫びが^q^)
    できない人は出来ないですからねー!凄く羨ましいです!!( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

→もちろん今も尊重し合えてると思います。ただ、長く一緒にいるので、元々好きではなかった部分が目立ってきてしまっている、という感じでしょうか…
    ◇んー。確かに悪いところは目についちゃいますよね。。

→また、先日彼女と二人でお互いの不満や悩みなどをしっかり話し合うことができました。
    ◇素晴らしいですね!みるくさん自ら、悩みの原因は何なのか立ち向かおうとしている感じがします^^

→束縛に関して、現状特段ないと思います。
    ◆ん?過去にあったということですか??それとも「愛」のイメージからということですか???

→正直、今の彼女と別れ、自分磨きをした後に、気になる女性にアプローチをかけに行くかも知れません。
    ◆「かも」とは??気が変わるかもってことですか???

以下、新規質問です。
    ◆大変失礼な質問になってしまいますが、彼女のお子さんが居なかったら今の彼女でも良かったと思いますか?やっぱり今気になる方が気になっていたと思いますか。

◆話戻してすみません。過去の彼女さんと、同棲前まで行ったけど、経済面の関係でしなかつたとありますが、それはご自分のですか?相手のですか?両方ですか?今の彼女さんの時は経済面でと言うのは心配なかったと言うことですか??

◆人は年を取れば外見が変わっていきます。個人差があると思いますが、中身も成長して大なり小なり変わっていきます。よっぽど悪い事が起きない限り良い方へ変わっていくと思います。
    それを加味して自分の損得なしに考えて、今の彼女、今気になる方、どちらと一緒に居たいですか。
    気が変わって、違う方といると思いますか。
    1人でしょうか。

◆みるくさんに、私のことで聞きたいんですけど、私、とっとと現状の情報で答えだした方がいいですか??
    なんか、長くなってきたんで、とっとと結論言って欲しいとかだったら答えますけど^^
    みるくさんの気持ち聞いてなかったなて。
    どうですか?私との会話は退屈ですか?
    楽しかったらきっとみるくさんの気持ちも少しは晴れるかな思ってますが、退屈だったら、止めます!直ぐやめます!www
    私の気が済むまで質問して良いならもうちょっとで満足するかもなんでw(気になり屋なんでまだ続いたりして^q^)質問することで、何か発見があるかもしれないスタンスでやってます!

では明日から土日で間空きますが。
    そうですね、、。他人や物事には無いところ(悪いとこ)に目を向けがちですが、あるところ(良いところ)に目を向けて過ごしてみるのも良いかもです。

また来週お話しましょう^^)ノシ
    輝美様

はじめまして。
    コメントありがとうございます。

簡潔な、明確なお答えありがとうございます。
    たしかにプレッシャーや、やり直しの効かない責任感など強く感じております。

やはり本音としては別れたがっているのでしょうかね、私は…
    輝美 30代 男性
    「子持ち彼女」と記載しているところから察すると、すでに今の彼女に大して気持ちが薄れている或いは子持ち彼女に大してプレッシャーを感じるなどして、潜在的に別れたいと考えているのではないでしょうか。

彼女と別れてからアプローチすればよいと思いますよ。
    えり様

体調大丈夫ですか?
    ご無理をなさりませんよう。

◆今は尊重するのは難しいのでしょうか。おちゃらけた感じの所為でしょうか。。最近とのことですが。(あ。あと体形でしたっけ)
    →もちろん今も尊重し合えてると思います。ただ、長く一緒にいるので、元々好きではなかった部分が目立ってきてしまっている、という感じでしょうか…
    ◆どのように尊重しあっていたのですか。
    →お互いの睡眠時間や趣味の時間を確保する為(ストレス発散)、子供と遊んだり世話するのを交代制にするなどの工夫や、お互いの趣味のものをプレゼント交換し合ったりしてます。

◆彼女さんはみるくさんに対してどんな束縛をするのですか?また、みるくさんは彼女さんにどんな束縛をするのですか??
    →束縛に関して、現状特段ないと思います。

◆素朴な疑問なのですが、みるくさんは「外見」に関する発言が多い気がしますが、何故そこまでこだわるのですか??何かきっかけはありましたか?
    →単純に、そっちの方が美しいと思えるからです(変な潔癖症な類かも知れませんね…)
    ◆確かに外見を全く気にしない人は居ないと思いますが、気になる女性は「外見」をこだわる方なんですか??
    →いえ、多分気にしないと思いますが、完全な自己満足です。

◆今誰も自分を責める人が居なかったらどうしたいですか。
    →正直、今の彼女と別れ、自分磨きをした後に、気になる女性にアプローチをかけに行くかも知れません。

また、先日彼女と二人でお互いの不満や悩みなどをしっかり話し合うことができました。
    おおよその不満などは解消できたように思えますが、やはり気になる女性のことが頭から離れることはありませんでした…
    メンバー
    えり 30代 女性
    こんにちは!えりです!(>_<)
    昨日は返事できず、すみません!;
    体調が良くなくて;今日は大丈夫です!

→お互いを尊重し合えることが多かったから、でしょうか?
    →本人とか今の彼女のことです。なんというか、おちゃらけた感じがあんまり…
    ◆今は尊重するのは難しいのでしょうか。おちゃらけた感じの所為でしょうか。。最近とのことですが。(あ。あと体形でしたっけ)
    ◆どのように尊重しあっていたのですか。

→しんどいことは、お互いを束縛し過ぎて自由がない状態でしょうか。
    ◆彼女さんはみるくさんに対してどんな束縛をするのですか?また、みるくさんは彼女さんにどんな束縛をするのですか??

→(ただ、痩せたら気になる女性に魅力的に思ってもらえるかなぁとは漠然と思ってます)
    ◆素朴な疑問なのですが、みるくさんは「外見」に関する発言が多い気がしますが、何故そこまでこだわるのですか??何かきっかけはありましたか?
    ◆確かに外見を全く気にしない人は居ないと思いますが、気になる女性は「外見」をこだわる方なんですか??

◆今誰も自分を責める人が居なかったらどうしたいですか。

以上です。
    えり様

◆おー!4年続いたのは何故だと思いますか?
    →お互いを尊重し合えることが多かったから、でしょうか?

◆以前、至らない点があったとおっしゃっていましたが、1年強というと、同棲などまでは行ってないということですか?
    →同棲手前までならありますが、それ以前は経済的に不可能でした。

本人とは今の彼女のことですか??
    好きじゃない部分とは、みるくさんのことですか??
    それはどんな部分だと思いますか??
    →本人とか今の彼女のことです。なんというか、おちゃらけた感じがあんまり…

◆ほうほう。今気になってる方は、この3年間の最近で特別な想いが湧いてきたかもと言うことですか??
    ◆以前はどう思っていたのですか??
    →正直、初めて会った時からずっと気になっていたように思います。もちろん今の彼女も好きなのですが、気持ちを押し殺していたのかも知れません。

◆お。素晴らしい**ちなみにしんどいこととは何ですか?
    →しんどいことは、お互いを束縛し過ぎて自由がない状態でしょうか。

◆なぜ上手くいかないと思いますか??
    →明確なビジョンがないからと考えています。ここはアドバイザーの方と色々相談しながらやってます。

◆誰のために改善しようと思ってますか?自分ですか?気になる方ですか?今の彼女ですか?
    →今の彼女、ではないかも知れません。ただ、特定の誰かの為にやっているわけではないと思います(ただ、痩せたら気になる女性に魅力的に思ってもらえるかなぁとは漠然と思ってます)
    メンバー
    えり 30代 女性
    こちらこそ、長々とした質問に答えていただいて、ありがとうございます*
    段々返答する時間が昼から夕方に変わってきてしまっているので、そのくらいだと思ってください^^;

→今の彼女は今月で4年経ちます。
    ◆おー!4年続いたのは何故だと思いますか?

→それまでは長くても一年強だったので
    ◆以前、至らない点があったとおっしゃっていましたが、1年強というと、同棲などまでは行ってないということですか?

→本人のノリは好きじゃない部分が多いように最近は感じます…
    本人とは今の彼女のことですか??
    好きじゃない部分とは、みるくさんのことですか??
    それはどんな部分だと思いますか??

→離職は7月からしております。その女性とは3年以上の付き合いなので、就活とは特に関係ないです。
    ◆ほうほう。今気になってる方は、この3年間の最近で特別な想いが湧いてきたかもと言うことですか??
    ◆以前はどう思っていたのですか??

→プラスのイメージです。しんどいこともあると思いますが、基本的に幸福感に満ちていると思ってます。
    →どちらも自信あります。
    ◆お。素晴らしい**ちなみにしんどいこととは何ですか?

→悩みは、中々面接がうまくいかないところでしょうかw
    ◆なぜ上手くいかないと思いますか??

→今は少し太ってしまっていたり、離職中なのでそこを改善しなければ…
    ◆誰のために改善しようと思ってますか?自分ですか?気になる方ですか?今の彼女ですか?

以上です。
    えり様

返信が遅れてしまい申し訳ございません。

♢そうなんですね、、、;
    今の彼女さんが、よくやってると褒めてくださってる様に、そのような状況の中、みるくさんなりにやってこられたのですね。。。。
    ♦今の彼女さんとはどれくらいの付き合いなんですか??
    また、それまでの彼女さんらとはだいたいどれくらいの付き合いだったんですか?
    →今の彼女は今月で4年経ちます。それまでは長くても一年強だったので、最長です。

♦ノリと言うと、そこそこ好きで、すごく好き*みたいな感じではないと言うことですか??
    →本人のノリは好きじゃない部分が多いように最近は感じます…

♦ご自分で変わった理由に想像が付きますか??それはどのような理由ですか??
    →そうですね…特段あったわけではないです。その女性を守ってあげたいなぁ、と漠然と思ってるだけかも知れません。

♢教えてくださってありがとうございます。
    就活て色々心に負担掛かりますよね;
    ♦︎いつから離職・就活しているんですか?
    また、それは今気になる女性が現れる前ですか後ですか?
    ♦︎どのような面が悩みですか?
    →離職は7月からしております。その女性とは3年以上の付き合いなので、就活とは特に関係ないです。悩みは、中々面接がうまくいかないところでしょうかw

新規の質問です。
    ♦︎恋愛、愛情に対してどのようなイメージがありますか。プラスのイメージですか、マイナスなイメージですか?
    →プラスのイメージです。しんどいこともあると思いますが、基本的に幸福感に満ちていると思ってます。
    ♦︎みるくさんは人を愛し、愛されることに自信がありますか?
    →どちらも自信あります。が、今は少し太ってしまっていたり、離職中なのでそこを改善しなければ…
    メンバー
    えり 30代 女性
    こんにちは!えりです。
    今日もちょっと忙しくて遅くなってしまいました^^;すみません;

→子供まだ幼く、当人もまだ判明せず分からなかった状況でした。
    そうですね…私としても引くに引けない状況だったのは間違いないです。
    ♢そうなんですね、、、;
    今の彼女さんが、よくやってると褒めてくださってる様に、そのような状況の中、みるくさんなりにやってこられたのですね。。。。
    ♦今の彼女さんとはどれくらいの付き合いなんですか??
    また、それまでの彼女さんらとはだいたいどれくらいの付き合いだったんですか?

→容姿は大事と前に言いましたが、実は結構ノリで付き合うことが多かったので、今の彼女もそこだけは共通点かなと。
    ♦ノリと言うと、そこそこ好きで、すごく好き*みたいな感じではないと言うことですか??

→前までは頼れる女性(年上の女性)が好みでしたが、今では守りたくなる女性の方が好きなように思えます。
    ♦ご自分で変わった理由に想像が付きますか??それはどのような理由ですか??

→実は現在離職中で、就活中なので、悩みといえばそれかなと思います。
    ♢教えてくださってありがとうございます。
    就活て色々心に負担掛かりますよね;
    ♦︎いつから離職・就活しているんですか?
    また、それは今気になる女性が現れる前ですか後ですか?
    ♦︎どのような面が悩みですか?

新規の質問です。
    ♦︎恋愛、愛情に対してどのようなイメージがありますか。プラスのイメージですか、マイナスなイメージですか?
    ♦︎みるくさんは人を愛し、愛されることに自信がありますか?

以上です。
    また明日から土日なので返信できませんので、ゆっくりお休みください^^また月曜日(^^)ノ~~
    えり様

お忙しい中本日もありがとうございます。

♦なるほどー。。。なぜそのタイミングだったと思いますか??
    そのタイミングだと、みるくさんも同棲を引くに引けなかったのではないですか??
    →子供まだ幼く、当人もまだ判明せず分からなかった状況でした。
    そうですね…私としても引くに引けない状況だったのは間違いないです。

♦お。今気になっている方とは逆な感じですね。
    面倒見がいい姉御肌な人は今までの彼女にいましたか??
    ♦みるくさんは頼れる女性と守りたくなる女性どっち派ですか?
    →容姿は大事と前に言いましたが、実は結構ノリで付き合うことが多かったので、今の彼女もそこだけは共通点かなと。
    前までは頼れる女性(年上の女性)が好みでしたが、今では守りたくなる女性の方が好きなように思えます。

♦みるくさんは、今、別に好きになっている方のこと以外で何か悩んでいることはありませんか??他の誰の事でもなく、自分のことで悩んでいることはありませんか??
    →実は現在離職中で、就活中なので、悩みといえばそれかなと思います。

メンバー
    えり 30代 女性
    こんにちは!えりです。
    用事があったので遅くなってしまいました;すみません^^;

→障害があると判明したのは、付き合ったあと、同棲する少し前だったかなと思います。
    ♦なるほどー。。。なぜそのタイミングだったと思いますか??
    そのタイミングだと、みるくさんも同棲を引くに引けなかったのではないですか??

→最初は正直ノリでした。なんとなく好きになって、なんとなく付き合う中で、面倒見がいい姉御肌に惹かれたような気がします。
    ♦お。今気になっている方とは逆な感じですね。
    面倒見がいい姉御肌な人は今までの彼女にいましたか??
    ♦みるくさんは頼れる女性と守りたくなる女性どっち派ですか?

あと、そうですね、、、。
    ♦みるくさんは、今、別に好きになっている方のこと以外で何か悩んでいることはありませんか??他の誰の事でもなく、自分のことで悩んでいることはありませんか??

以上です。
    えり様

◇彼女さんへ、自分自身を大切にしてください。他人を優先したくなっちゃう気持ちも分かりますが、余裕ないなと思ったら自分を優先していいんですよ。あなたに元気が無いと他の人も元気なくなっちゃいますよ^^とお伝えください。
    みるくさんも無理なさらず。疲れそうと思ったら一旦リフレッシュしてくださいね^^
    →ありがとうございます。その様にお伝え致します。

◆彼女さんの内面のどのようなところが好きだと思ったのですか。
    容姿は気にならないくらい素敵な内面の持ち主さんということでしょうか。
    →最初は正直ノリでした。なんとなく好きになって、なんとなく付き合う中で、面倒見がいい姉御肌に惹かれたような気がします。

◆仮に「まだまだ知らないこと」に、みるくさんが本当に本当に嫌な部分があった場合、許せますか??
    また、仮に今の彼女さんと別れてまで「まだまだ知らないこと」を探求する覚悟はありますか??
    →その本当に嫌な部分が今の彼女にもあるのだとしたら、あるかどうか分からない他の方に対して探求していくのは悪くない選択肢ではないかな、少し思います…

◆彼女さんのお子さんの障害に関しては付き合う前から分かっていたことなのですか??
    →障害があると判明したのは、付き合ったあと、同棲する少し前だったかなと思います。ある程度の覚悟はしていたつもりですが、やはり生半可な気持ちでは足を引っ張るばかりです(彼女は、私のことをよくやってると褒めてくれますが)
    メンバー
    えり 30代 女性
    こんにちは^^えりです。

→彼女自身よりも他人を優先してしまう結果、うまくいかなくて自分がしんどくなってることが多いです。
    それで私も励まそうとしたりするのですが、どんよりしてるので引きずられてしんどくなってしまう、ってことでしょうか。
    ◇彼女さんへ、自分自身を大切にしてください。他人を優先したくなっちゃう気持ちも分かりますが、余裕ないなと思ったら自分を優先していいんですよ。あなたに元気が無いと他の人も元気なくなっちゃいますよ^^とお伝えください。
    みるくさんも無理なさらず。疲れそうと思ったら一旦リフレッシュしてくださいね^^

→今回の恋愛を最後にしようと思ったので、内面重視にした為ですね。
    正直、(容姿は)好きではないと思います。
    ◆彼女さんの内面のどのようなところが好きだと思ったのですか。
    容姿は気にならないくらい素敵な内面の持ち主さんということでしょうか。

→まだまだ知らないことも多いですが、中身も好きです。雰囲気はもちろん、見た目も好きです。
    ◆仮に「まだまだ知らないこと」に、みるくさんが本当に本当に嫌な部分があった場合、許せますか??
    また、仮に今の彼女さんと別れてまで「まだまだ知らないこと」を探求する覚悟はありますか??

→子供がいるという点、身体が少し悪くなってきてる(本人談)、子供に知的障害があるのでできる行動に制限があるからです。
    ◆彼女さんのお子さんの障害に関しては付き合う前から分かっていたことなのですか??

以上です。
    えり様

◇気になっちゃってますね〜(^◇^;)
    どんなことを考えてしまいますか??何してるのかなぁ?とかですか??
    →そうですねぇ
    ・今なのしてるのかな
    ・何食べてるんだろう
    とか、
    ・一緒に旅行とかデートしたりとか、セックスしたりとかも考えてしまいます

◇そうですね。でも、みるくさんもおっしゃってる通り、面倒見の良い優しい方なんですね^^
    ◆自分より他人を優先してしまうのでしょうか(・・?)
    それで、みるくさんに何か負担になることはありますか??
    →彼女自身よりも他人を優先してしまう結果、うまくいかなくて自分がしんどくなってることが多いです。
    それで私も励まそうとしたりするのですが、どんよりしてるので引きずられてしんどくなってしまう、ってことでしょうか。

◆なぜ今までの方の傾向と変えてみようと思ったのですか??
    →今回の恋愛を最後にしようと思ったので、内面重視にした為ですね。
    ◆彼女さんに大変失礼な質問になってしまいますが、容姿はみるくさん的に好きですか??
    →正直、好きではないと思います。

◆今まで答えていただいた感じからして、今気になる方は、どちらかと言うと中身と言うか、雰囲気が好きって事ですか?それとも見た目が好きですか??
    →まだまだ知らないことも多いですが、中身も好きです。雰囲気はもちろん、見た目も好きです。

◆もし、今気になる方と一緒になったら、どんなことをしたいですか??それは今の彼女さんとはできなさそうですか??
    →今の彼女とは出来ないことは多いと思います。なぜならば、子供がいるという点、身体が少し悪くなってきてる(本人談)、それかれ子供に知的障害があるのでできる行動に制限があるからです。
keyboard_arrow_up