受付終了
20代前半 女性

別れを告げたのですが….。

閲覧数703 コメント数0 personれいら edit2021.09.27

先日お付き合いしていた7つ年上の彼氏に別れを告げました。交際は三か月です。中距離恋愛でした。彼は私に対してとても優しくしてくれました。しかしなぜ別れたというと、彼を信用できなくなってしまったからです。携帯二つ持ちで私がどこかへ行っている時に隠すように携帯を触っていますし、デート中に私のために携帯をつかってくれたことが一回もありません。(写真を撮るときや予約をするときなど)また、家に遊びに行ったときは急にかかってきた電話を焦るようにして切って、そのあと少し移動してまた何か携帯を触っていました。不安になって問い詰めましたが、自分もその真実を知るのが怖くて微妙な返答も受け止めてしまいました。月に2回ほど会ってデートをしていたのですが、女の人の影がちらつく日常を送っているともう辛くて仕方がありませんでした。不安だと何回も言ったことがあります。彼は「信じて」とだけ言って結局何もしてくれませんでした。(本人は自分が出来ることはやっているといっていましたが、自分にはそうは思えませんでした)自分は他人に対して少しドライだと思っていたのですがこんなに不安になる自分を初めてみてとても驚きました。それだけ彼が好きなのだなと実感しました。この恋愛を姉や友達にも報告したのですがこれらの事情を聞いて全員から反対されました。
彼は社会人なので時間がないことも理解が出来るので、仕事に行くときや帰りならいいかなと思い、その時に電話がしたいというと電話をしてくれます。しかし記念日の時にその時間帯ではない時にもう家かもしれないけど電話したいと言うと出来ないといわれ、もう私のことを好きではないのかなとも思いました。私もこの人と一生一緒になりたいとも思えることが出来ず、この恋は長くはもたないだろうなと心の中で思っていました。こんな気持ちで彼とずっとお付き合いしているわけにもいかず、中途半端な恋愛をして7歳も上の彼に私に対してお金も時間もかけてほしくないと考えており、彼と電話した時に無意識のうちに別れ話のことを打ち明けてしまいました。自分の中で心構えをしていなかったので戸惑いながらも自分の思っている気持ちを打ち明けました。もう好きかどうか分からない。大好きだった。本当に好きだから辛かったと言いました。彼も泣いており、途中で電話を切られてしまい、チャットのみの会話になってしまったのですが、彼の言葉からは来月会うことを本当に楽しみにしていたのに何で今?と唐突な告白に対して理解が出来ていない様子が感じられました。とても悲しそうでした。傷ついているといわれました。私はもう辛くて数日間ずっと泣いていました。何が辛くて泣いているのか自分でもわかりません。これでよかったのだろうか。彼を傷つけてしまった。でももう後戻りできない。
最終的に今は理解はできないけど分かったと言ってくれました。今はとても会いたい、好きだと言ってくれました。涙が止まりません。しかし、一緒にいてもまた同じ辛さを味わうだけだと思い、少しきつめに最後相手にチャットを送りました。
最後に既読無視をされてから心の中がぽっかり空いたような気持ちになり、ゲームのフレンド登録が削除されていたことになぜかとても悲しくなり涙が止まりません。
彼とお付き合いしたことは後悔してません。たくさんのことを教えてくれた彼に感謝をしています。別れた後も、夜になると彼のことを考えてしまい、また涙が止まりません。なぜ私はこんなに泣いているのでしょうか。理由が分かりません。誰か教えてください。
長文になってしまい、すみません。よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up