受付終了
30代 女性

職場の人間関係

閲覧数861 コメント数1 personちぃちゃん edit2021.10.02

スーパーの青果で働いてます!その中の1人とギクシャクしてて上手くいってません!その人が居ると胃が痛くなるくらい苦手なんです💧休みの時は気が楽になるんです!辞めようかと何度も考えました!でも、支払いもまだあるし、その人が居るだけでストレスです!このまま頑張れる自信もなくなっちゃって!どこにでも人間関係はあると思うけど、なんか今ほんとにやっていく自信なくなりました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    メンバー
    YK 30代 男性
    こんばんは。
    はじめまして、YKと言います。

職場に苦手な方がいるんですね…
    僕も大学時代にバイトしてた飲食店の店長や前の職場の上司にパワハラされて体調崩した経験があるので、わかります。

今の会社でまだ働きたいということでしたら、職場の上司や人事との関係が良ければ、違う場所で勤務させてもらえるように相談してみてもいいのかなと思います。

それでも状況が変わらなければ、転職を考えてもいいと思います。支払いも大切ですが、そのために我慢して今の所で働き続けて身体や心が追いつかなくなってしまったら、行動を起こしたい時に起こせなくなって支払いもできなくなってしまうので…
    (僕は前の職場で仕事しつつ転職活動して、内定もらってから辞めるって言いました)

いろいろ選択に迷うことはあると思いますが、理屈じゃなくて自分の気持ちに正直になった方が、結果的には自分を守ることにつながるし、状況が良くなるのかなと思います。
keyboard_arrow_up