受付終了
20代前半 女性

告白する時期

閲覧数728 コメント数2 personりょん edit2021.10.06

こんにちは。20代女です。最近好きな人ができました。こんなに好きになったのは初めてだと思います。
彼とは、今年の7月に知り合ってもう7回くらい会ってるのですが、告白してもよいのでしょうか?まだ3ヶ月しか経ってないので、少し早いかな?とは思うのですが、、、
皆様の意見をお聞きしたいです。
もちろん、その人の性格によって感じ方が異なるのはわかっています。私の知り合いだけでは数に限りがあるので、できるだけ多くの方々の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

彼の性格等について書くと、ものすごく長くなってしまいそうなので、そこはコメントで質問していただければと思います。お手数お掛けして申し訳ありません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    りょん 20代前半 女性
    輝美様

こんにちは。コメントありがとうございます。

確かにそう言われていますね。
    彼は恋愛に慎重なところがあるので早いかな?と思ったのですが、それはあまり関係無いのでしょうか、、、?
  • refresh約3年前
    輝美 30代 男性
    一般的には、恋心が盛り上がるのは出会ってから3か月程度だときいたことがあります。
    むしろ今がチャンスのでは?
keyboard_arrow_up