受付終了
10代前半 女性

親のコンドームを見つけてしまった

閲覧数4409 コメント数1 personブラウニー edit2021.10.17

昨日の夜親の部屋に家族の洗濯物が干してあるので取りに行こうとしたら、コンドームの包装紙を見つけてしまいました。5歳くらいの時に夜起きたら性行為を親が隣でやっており、偶然見てしまうなど今回が初めてでは無いのですが、親ということもあり嫌悪感から昨日の夜から気持ち悪さと胃がムカムカした状態が続いています。
夫婦ならするものであるから仕方ないので、それ自体は子供に分からないようにやってくれればいいのですが、その前後の言動にかなり腹が立っています。普段親が寝る時間よりずっと早いのにテレビと声がうるさいくて寝れないと怒鳴ったり、やたらと私と弟が寝る時間を気にしたりと時間を確保するために子供に強く当たってたと思うと怒りが止まりません。私は大学生ですが週五の厳しい運動部に入っており、疲労とストレスから練習が終わり最寄りに着く11時頃まで我慢できずお菓子を買って食べてしまいます。それを「今日のカバンには○○が入っていた、やばい」などわざと中身を見てきたり、私や弟の部屋に勝手に立ち入ってお菓子のゴミがあるかチェックし、品名まで特定してそんなに食べてたら太るぞ、と文句を言ってくる親にしんどさとストレスを感じていました。弟は携帯を自室に持ち込むのが禁止で(高校生です)親が毎日生活を管理して気に入らないことがあると外からでもわかる怒鳴り声で叱られていますし、何度も殴られています。(私も過去に同じようなことがありました)昨日も次はいつ部屋を勝手にチェックされて嫌味を言われるのかという恐怖と部活の肉体的な辛さが相まってもう家に帰りたくないと泣きながら帰宅しました。そこに追い打ちをかけるようにコンドームが置いてあり、自分と弟はこんなに辛い思いをしているのにお前達は何呑気にそういうことしてんの?怒りが爆発し、親に「もう片付けた?不快だから、そういうのやめて」と思いっきり暴言を吐いてしまいました。夫婦の愛情表現だから何も言わずにいるのが1番だと踏みとどまったのですが、どうしても今までの行いを許すことが出来ず口から出てしまいました。親とはそれっきり口を聞いていません。私はこのまま喋らなくてもいいと思っているのですが、仕返しに何かされそうで怖いです。もうどうすればいいかわからないです。助けてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    コンドームなどは、なんとも言えませんが、
    食べ物のゴミは外で捨てて来てはいかがでしょうか。

    私は小さい頃から親によく嘘をつきました。
    勉強しなさいと言われたらしてるふり。
    私の両親の場合、金銭トラブルが多く私のバイト代を勝手に使われる、物を売られる、
    などお金のトラブルが多かったのですが、お金のないふり。※複数口座を持ってて移してたのと、適度に使ってるアピールもしつつ。

    それでなんとかストレスはあるものの、乗り切れて、学校卒業と共に家を出ました。

    素直にぶつかるとしんどいと思うので、適当にやり過ごせると良いですね。
    頑張ってください。
keyboard_arrow_up