受付終了
10代前半 男性

ほんとにどうすればいいかわかんないです

閲覧数739 コメント数2 personポポロニウム edit2021.10.26

自分は中学生の男です。
好きな人がいてその人と2回電話しました。1回目は7分ぐらいで2回目は2時間ぐらいでした。また今度電話していい?と聞いたところ、全然いいよと返信が来ましたが、彼女はとても優しい人なので、本当はあんまり楽しくないけど、断りきれていないのかなと思ってしまいます。電話したい気持ちはとてもあるのですが、しつこすぎて引かれると言う可能性を否定できず電話に誘えていません。普段から身近な関係なので、気まずくはなりたくないのです。どうすれば良いかご教示いただきたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    ポポロニウム 10代前半 男性
    返信ありがとうございます。
    新たな相談なのですが、僕の好きな人が
    好きな人は高校まで作らないと言っていました。
    付き合いたいんですけど、無理なんでしょうか?
  • refresh約3年前
    メンバー
    KP 40代 男性
    好きな人と電話で会話ができることはとても素敵なことだと思います。
    自分に置き換えて考えてみてください。
    嫌いな人と2時間も電話で会話ができるでしょうか?会話が続くでしょうか?
    そう考えた場合、彼女にとってもポポロニウムさんと話す時間は心地よいはずです。
    どうしても気になるようであれば、彼女の都合などを気にかけてあげながら会話をしたらいかがでしょうか?
    これからも彼女と電話でも、実際に会ってもうまくいくことを期待しています。
    ポポロニウムさんを応援しています。
keyboard_arrow_up