受付終了

色んな意見や考えをお聞きしたいです。

閲覧数902 コメント数0 person退会したユーザー edit2021.10.30

初めまして。急ではありますが悩みについてお話させていただきます。私は学校で生徒会とかクラスのリーダーとか人見知りなのであまり好きではありません。ですがそういった大きな役目を担うと責任が伴います。そしてその責任がありながらも何倍もの達成感を得ることができるじゃないですか。私はその達成感を得るまでの過程がとても好きで物事を達成するために準備したりしてるその過程がすごく好きで最近学校でそういった代表を決める時があってでもその時やりたいと思ってたんですが親友もやりたいと言っていて譲ったんです。でもその事で親友が先生に呼ばれて仕事をしてたりするのを見る時の必要とされてるなって思って、自分は必要とされてないと感じます。しかもその子は将来の夢があってそれにも繋がるから譲ったのもありますし、周りの先生もその子がやることを願ってたと思います。余計にわたしはその場でやりたいなんて言えなくなって言う間もなく終わったのですが今になってこうモヤモヤしてて、こんなふうに私が思ってるなんて親友も先生も思ってなくて。私自身元々人よりも他人からの視線とかどう思われてるのか気にするタイプで周りの人の考えを良く見てから動くんですが親友の子は気にするけど気づけないタイプで誰も悪いわけでもなく親友も悪気がないし、これは考えすぎるのが悪いのか考えなさすぎることが悪いのかよく分かりません。悪いなんて言葉を使いたくないですがどういえばいいのか分からなくて。どう考えれば良いでしょうか?アドバイス、意見、考えを知りたいです。自分には見えていなかった目線の考えを知りたいです。話が分かりにくく申し訳ありません。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up