受付終了
30代 女性

産後の生活の悩み

閲覧数773 コメント数0 personLin2110 edit2021.11.01

実は出産予定日当日なんですが、産後の家庭関係の悩みを抱えてます。
国際結婚してるけど、旦那のコミュニティ付き合いが夫婦同伴必須、それが出来ないと離婚のリスクも高く、何とか妊娠やコロナで逃れてきたけど、産まれたらもう逃げ場がない。
旦那も友達付き合い出来なくて限界みたいなところあるけど、私も無理
実家の親とも折り合い悪いから逃げれないし、お金もなくこれから子育てという状況に悩みます。
早く自立することが一番なのですが。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up