受付終了
10代後半 女性

人間不信になりそう

閲覧数674 コメント数1 personなーも edit2021.11.15

Kちゃんが私にしか「これ言ってないよ」とかいう相談をたくさんしてきたり私の話も親身になって聞いてくれるから信用できる子なのかなって思ってたのに2人きり以外のときと2人きりのときの態度とかめっちゃ違うし、なんなら4人とかでいるときは私のこと無視して私が話しかけてるのに遮って他の子に話したりして無視して、何がしたいのか全然わかんない。
他にもそういう子が周りに何人かいて誰のことも信用できない、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    メンバー
    スケキヨ 40代 男性
    なーもさん、
    はじめまして、こんにちは。

    自分が信頼したい相手に裏切られているような不安を感じて、辛い気持ちなんですね。

    八方美人タイプの人は自己保身で相手に悪気なく、そういう態度を取ったりしますけど、それは誰にでも好かれようとする相手の弱さが原因なので、なーもさん自身の「人を信じたい」気持ちはこれからも大事にして欲しいです。
keyboard_arrow_up