受付終了

学校行きづら

visibility1052 chat1 person退会したユーザー edit2021.12.06

うつで学校をしばらく休んでて卒業制作の期間が始まって担任から連絡がきて、あー学校行かないとと思うけど今更行きづらい。
自分の学校は5人班が固定のメンバーで作業したり授業受けてるから今更行くと誰こいつみたいになるし。でも卒業の単位は足りてるそうだから卒業しないともったいないと思うけど。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    メンバー
    まるちゃん 40代 女性
    あさん、こんばんは。
    しばらく休んでいると行き辛いですよね。

    卒業制作は2ヶ月くらいでしょうか?
    卒業するためと割りきって、他のことは考えずに、いちど行ってみられては?

    行ってみて、もし精神的にキツそうだったら、その時はあきらめても良いかと。。
keyboard_arrow_up