受付終了
20代前半 女性

※再掲 誕生日を祝ってもらうには

閲覧数614 コメント数0 person edit2022.01.08

私には今推しの配信者がいます。その人のファンクラブの特典でリクエストボイスがあります。私はその人なりに自分の誕生日を祝う言葉をリクエストしたいと思っています。しかし、セリフ制限ないからこそ考える大変さや、セリフ制限は無いのに希望の名前の呼ばれ方の指定があって図々しく困らせてしまうのではないかと思いました。ちなみに私のサポートランキング(有料無料アイテムを投げたリスナーのランキング)は10位以内でその人から私は程よく認知されています。またリクエストボイスは個人の楽しみ用に送られるものです。なので、1:1での人としての関係において不安に思っています。その人を不快にさせずリクエストするにはどうしたらいいでしょうか。出来れば20代男性の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up