受付終了
10代前半 女性

卒業式に復縁って、

閲覧数649 コメント数3 personさつき edit2022.01.15

1年2ヶ月付き合った彼氏がいました。私はまだ彼のことを諦めきれません。
別れたまでの経緯を言うと、圧倒的私が彼のことをすきになり付き合って私の好きが強すぎたためか友達越しに嫌いと言われてしまい相手に申し訳なかったので私から振りました。
別れてからまだ1ヶ月くらいしか経っていません。卒業まではあと1年あります。
彼はとても奥手な方ででも優しいため親しい人くらいしか物事を否定しません。
嫌いと言われてしまったのならもう無理なのでしょうか?また、1年経ったら復縁のチャンスはあるのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    あ、ごめんなさい!
    「嫌い」が、もし誤解だったら、もっと早くてもいいんじゃないか、という意味でした。

もし本当に嫌われたんだとしたら、時間かけた方がいいかもです。
    さつき 10代前半 女性
    彼に連絡などはどのくらい期間を空けてからの方が良いなどありますか?
    一年の間に結構な気分やな私なので気持ちが変わる気がするのでじっくり1年かけるべきかと思いましたがもう少し早めるべきですかね?
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

友達づてに「嫌い」と言われたということですが、本当に嫌われてたんですかね?もし本当だとして、本当に「好きが強すぎたから」なんですかね?

まず、彼の真意を確かめにいくほうが、いいかもしれませんね。実は意外な理由が隠れているかもしれません。そして、それが直せるものだったら、戻れる可能性も、出てくるかも。。

卒業式まで待つのも、ちょっともったいないですね。せっかく1年あるわけですから。
keyboard_arrow_up