解決済み
20代後半 その他

明日までに死なないといけなくなりました。

閲覧数965 コメント数1 personLeucotmy edit2022.02.02

先月の携帯料金を滞納して、払うことが出来ず、無職なのでカードローンもできません。

自力で歩行できないのにも関わらず、国の制度は適応されず、障害者年金を貰えませんでした。

家族は、わたしが自殺未遂をするので生活保護を受けさせないと役所に言いましたし、賃貸を借りるための保証人にもならないと言い、金銭的な免除ももう苦しいと言われました。

携帯料金滞納と借金の理由ですが、交通事故に会い、医療費が払えずクレジットカードで払っていた事で借金が出来ました。
交通事故は加害者に申し立てましたが、「しつこい」「めいわくだ」と言われて電話を着られてしまい、医療費を免除してくれる様子はありませんでした。

携帯料金滞納は何度も繰り返しており、借金があることが分かると、この家に居られなくなり、宛もなく外へ出るしかありません。
所持金は数千円なので、ネットカフェにも泊まれません。
私はこのまま死ぬしか無いのでしょうか?
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    Leucotmy 20代後半 その他
    死にますね。
    こんな質問をしてごめんなさい
keyboard_arrow_up