受付終了
30代 女性

自律神経失調症!? 発達障害!?

閲覧数906 コメント数7 personさち edit2022.02.10

本当に些細なミスや注意しているのに、注意できていないこと⚠️
前回のミスが頭にあり、そこばかり意識してしまって…他の所でのミス⚠️
もぅ自分では一生懸命なの!なのに😭
できない悔しさと、先輩に申し訳なさでいっぱいです。

最初は、すごい罵声言われたり、前回の人はそんなことしかなかった‼️と言われたりしてとてもつらかった😭だけど、私が仕事ができないからだ…と今は強くおもいます。だから、先輩が上司にいって、私は契約打ち切りに😭

で今は求人を2人いれるようだ
(私に気を遣っていただき、来年度のお金がないからだ!と言われたが実際はちがう)

それを面談の前から気がついていたわたしでしたが今日、明確な証拠もありの事がありました。

自分に悔しくて辛くて…沢山泣いたのに、まだつらいです どう立ち直ればいいのでしょうか?
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    さち 30代 女性
    今日もまた眠れない日です…😭 辛さから子供の前でいってはいかない言葉を言ってしまいました…それだけ辛いのです😭
    feelwind 40代 男性
    >さち さん
    大変でしたね。一生懸命やっている証拠ですよ。悔し涙を流すのは。
    今回の職場とは、縁がなかっただけですよ。
    今は思い切り泣きまくって悔しさを発散して
    体調管理をしつつ、良い趣味でもいいので没頭しましょう。
    悪いことでない限り、合法なものに限り、なんでもいいですから。

「発達障害 就労移行」でネット検索して調べたのですが、
    いろいろ施策が実施されているようです。
    その中でジョブ・コーチという発達障害を持った方への
    仕事の指導をする方々がいるようですので、
    厚生労働省のリンクを貼っておきます。
    焦らず、気楽に、一歩づづですよ。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/shougaishakoyou/06d.html
      さち 30代 女性
      色々調べて頂きありがとうございます😭
       本当にありがとうございます😭
    退会したユーザー
    さちさん、こんにちは。
    とても辛い思いをされたのですね。仕事でミスをして責められて。ご自身が否定されているようにきっと感じられたのではないでしょうか。大丈夫です。さちさんにはさちさんなりのいいところや素敵なところがあります。たまたま今のお勤め先のお仕事と合わなかったのですよ。契約打ち切りになってしまったことは残念でしたね。結果が変えられないところまで来ているのであれば、ぜひ今自分のためにできることを次に向けて進めていってみてはいかがでしょうか。小さいことでもいいと思います。人には、「前進している感覚」が必要なのだと思います。よいお仕事と巡り会えますように。
      さち 30代 女性
      ご返信ありがとうございます😭
       もう涙しかないです。正直今まで事務以外をしていて、そこではやめた今でも連絡げあるほどなんです。自分でもそんなに難しい仕事っはない。そう思うのにできない😭 その現実がつらいです。違う部署を紹介してもらっていますが、その事も伝わってだともおもうんです。もう毎日笑いたい。なず簡単な事ができないんでしょうか!?😭
      退会したユーザー
      さちさん、以前の職場では素敵な人間関係が築けていたのですね。きっとお仕事もうまくいっていたのでしょうね。
      ぜひ、あんまり自分を責めないであげてくださいね。ミスをしてしまうことについては、自分にフォーカスせずに、ミスをすること自体にフォーカスして、どうしたら良いか考えるようにしてくださいね。ご自身のこと、大事になさってください。
      さち 30代 女性
      本当にありがとうございます😭
      ミスする→自分にあったやり方を考える→やる順番、注意点を書きまとめる

それを見ながらする! それがなぜか、できない事があるんです😭 それをしていても見逃してしまったり…😭
keyboard_arrow_up