受付終了
10代後半 女性

えっちな画像を送れと言われました。

閲覧数1849 コメント数6 personぬぬぬ edit2022.02.12

私がわがままなんでしょうか?

長文失礼します。

ネットで知り合った彼と最近付き合い始めました。告白され、断る理由がなかったのでOKしました。彼は27、私は18(大学生)です。私は恋愛の経験はほぼありません。

前置きとして、彼はバツイチで子持ち、離婚した理由は浮気されたためであり、それがきっかけで精神崩壊したと言っています。彼は私を失いたくないと強く思っており、沢山愛を伝えてくれます。私はそんな一途な彼に惹かれています。

彼はかまちょです。彼は無職なので時間があり、私がバイトとお手洗いの時以外は、寝てる時でも、お風呂の時でも、電話を繋いでて欲しいと言います。繋がないと彼が寂しがるためなるべく繋ぐようにしてます。
付き合って2日目には、結婚したいと言っていました。そこまで本気だそうで。私は嬉しかったけど、正直そこまで考えてはいません、。

ここからが本題です。
先日、彼からエッチな画像を求められました。
ほんとに嫌だったので、今後のためにも伝えた方がいいと思い、無理だときっぱり伝えました。しかし、えーいいじゃん!ちょっとだけ!ね!ぬぬぬの事が好きだから!と言われました。私はそれでもネットで知り合ったし、数日しか経ってないから、また今度ね!と伝えました。(正直、リベンジポルノが怖いというのもあります。)
すると彼は極度にいじけます。だめ?( o̴̶̷᷄‎ o̴̶̷᷅ )僕のために頑張ってみよ?ね?と言ってきます。
それでも、私はやだなぁと伝えてしまいました。
すると彼は、そっかぁ分かった、僕が僕の感情を殺してしまえばいいんだ≧(´▽`)≦アハハハといい、病んだ曲を流しながら、いいもん別に拗ねてないもんと言います…。
そうなって欲しいわけじゃ…となりました。
写真が欲しいのは遠距離恋愛だと当然だと思うし、自撮りは毎日送っています。(嫌だったんですが、どうしてもと言うので。)自撮りじゃダメなの?と聞くと、ダメぇといわれたので、なんで?と聞くと、わかんない、僕感情押し殺すのに慣れてるから、自分の感情分かんないんだ≧(´▽`)≦アハハハと返ってきます。多分オカズになるだけだと思いますが。
このままだとずっとこの状態が続きそうです。
私はどうしたらいいんでしょうか?
写真を送りたくないのはわがままなんでしょうか?別れることも考えつつありますが、別れたら病む、自殺するなどと言っています。彼を不幸にはしたくなくて。付き合ってることで気を紛らわせてるみたいなので。
長文失礼しました。恋愛ほぼ初なので、分からなさすぎて、、。何かアドバイスがあれば回答お願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    ぬぬぬさんはわがままでは無いと思います。
    むしろ嫌なことを強要されてなお
    相手のために出来ることはないかと
    心を砕かれている思いやりの
    ある方だと思います。
    自分より10歳も年上の大人の
    男性のかまちょに付き合うなんて、
    なかなかできることではありません。

彼氏さん?の心の傷を癒すには
    素人の力だけでなく、専門家(お医者さまや、カウンセラーの方など)の助力を得た方がいいかもしれないですね。

ぬぬぬさんが嫌な思いをしている時点で
    関係性として健全でなくなっている気がします
      ぬぬぬ 10代後半 女性
      健全ではない、確かにそうかもしれないですね、
      専門の方を探してみようと思います!
      アドバイスありがとうございますm(*_ _)m
      皆さんに相談に乗って頂いて、だいぶ心が楽になりました!ありがとうございます😭
    退会したユーザー
    わがままではないと思いますよ。嫌なら嫌で良いと思います。

ネットでもリアルでも、すぐ脱がせたがるのは、体目的の側面が強いと思いますよ。
    しかも画像や動画は残りますし、悪用もされやすいので、リアルよりもたちが悪いですね。

ぬぬぬさんが相手の為にとされるのであればいいかも知れませんが、お互いが気持ちの良い関係でいた方がいいと思いますし、犯罪の側面が垣間見えるので、かなり慎重にされた方がよろしいと思いますよ。

また、相手の幸せは、あなたの幸せの次にありますから、ぬぬぬさんが楽しい状態で、相手のことを考えたらいいと思います。
      やはり悪用の可能性がありますよね、。
      気をつけます。
      相手の幸せはあなたの幸せの次にある、という言葉が凄く心に響きました。
      お互いに楽しめる関係が大事ですよね!
      参考にさせて頂きますm(_ _)m
      アドバイスありがとうございます!
    メンバー
    カワチ 10代後半 女性
    こんにちは。ご相談ありがとうございます。
    彼氏さんのためにそこまで尽くすぬぬぬさんは優しいですね。
    まず、ぬぬぬさんはわがままではないと思います。自分がどうしても嫌なことを無理にする必要はないです。彼氏さんの行動はかまちょというよりぬぬぬさんに依存しているようです。厳しいことを言いますが、そのような人の相手をしていると自分自身がまいってしまいます。そして、今の状況は彼氏さんにとってもあまりよろしいものではないと思います。なので彼氏さんを専門の人にまかせる方がいいのではないでしょうか。自分を1番に大切にしましょう。
      依存、なるほど。
      そうですね、自分を大切に考えてみます!
      専門が分からないので色々調べてみようと思います。的確なアドバイスをありがとうございます!m(*_ _)m✨
keyboard_arrow_up