受付終了
20代前半 女性

彼が求めていること

閲覧数748 コメント数1 personぴよ edit2022.02.16

初めて投稿させていただきます。
付き合っている人がいます。
私と付き合うために離婚してくれた彼ですが、今別れる危機にまでなっています。
私は彼の事が好きですが、
彼は私から好かれている実感がないようです。

私は彼に少しでも気持ちを伝えたく、日頃からポジティブな言葉や、仕事で疲れてる彼に労いの言葉をかけていました。

彼の家に泊まった際には、彼の苦手な家事をしたり、バレンタインもあったのでプレゼントもしました。

彼はゲームが好きで自由な時間が欲しいため、お互い自由時間も設けていました。

ですが、彼はまだ不満があったようです。

その原因の具体的な1つとして、彼が帰った際に出迎えに来ないことらしいです。

他にも彼が求めていることをクリア出来ないと私との関係も終わろうと考えているようです。

付き合う際に結婚も視野に入れていたり、同棲の予定も立ててました。
バツイチということもあり、彼女としてよりも結婚相手(奥さん)として見ているのかもしれません。

彼からは、「私がいないとできないこと、2人でしかできないことがなかった?」と聞かれました。

私はたくさん考えましたが、一緒に食事することやゲームをすることしか考えつきません。

彼が何を求めているのか、教えていただきたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    モカ 50代 女性
    ぴよさん、こんにちは。

    初めてこちらに相談を投稿してくださってありがとうございます。

    何を求めているのか彼の考えがよくわからないというご相談ですね。


    ぴよさんは彼のどこが好きですか?

    そして彼に何か自分の思い通りになって欲しいという願いがありますでしょうか?


    多分ぴよさんは彼に対してそんな風に望んではいないように思います。

    だけど彼は「求めていることをクリアできない女性とは別れる」という考えなのですね。


    おかしいと思いませんか?

    ぴよさんは彼の求めに応じるために彼と付き合い、彼のためだけに生きているのでしょうか?


    ご相談の回答になってなくて申し訳ないですが、ちょっと心配になってお節介を書いてしまいました。


    本当にぴよさんが好きで大切に思っているのなら、自分の要求に応えないと別れるなんて言いませんよ、まともな男性なら。


    その彼、大丈夫でしょうか。


    人を好きになること=好きな人の言いなりになる、ではありませんので。

    嫌われたくないからと要求に応え続けるのはおかしいと気づいてくださいね。

    モカ



keyboard_arrow_up