受付終了
40代 女性

職場での嫌な人

閲覧数1011 コメント数2 personとーも edit2022.02.28

職場で、10歳も歳下なのに、私に対してだけ挨拶は全て無視するし、私が休憩室にいると、扉をすごい音を立てて締めてきたり、こちらが仕事を手伝ってもらった時に”ありがとう”と言っても返事もしない。こちらが逆に仕事を手伝おうと声をかけても睨みつけ、直後に他の人に仕事を頼んだり。何かその人に悪いことした記憶もなく、突然そのような態度が始まりました。なんか子供っぽいし、改善のしようがないな。と最近諦めてます。私は挨拶も無視されても普通に毎日していますし、ありがとうなどもちゃんと伝えてますが、態度はエスカレートするばかり、、、どのような対応が正解なんですかね?このような人の心理についてわかる方いますか??る
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    きゃりまる 20代後半 女性
    そういう人のために色々考える事は無駄なので捨てておけばいいと思います。

とーもさんは今のままでいいと思いますよ。
    • refresh約2年前
      とーも 40代 女性
      確かに無駄な時間ですよね!
      普通に過ごすことと、仕事に集中したいと思います!
keyboard_arrow_up