受付終了

個人宅初回訪問時のお手洗い借用

閲覧数638 コメント数5 personhankyu8300 edit2022.03.02

個人の家に荷物を預けにいき、整理したりで30分とかいて、お手洗い行きたくなったとき、借りたりは非常識ですよね?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    10代後半 女性
    できれば避けてコンビニなどのお手洗いに行った方がいいとは思いますが、そのお家の方の了承を得たうえでお借りするのはいいと思います。(もちろん無断でお借りするのは非常識な行為にあたってしまう可能性が高いかもしれません)
      ありがとうございます。
      もちろん無断で使うとかはしません。
      近くにお店がなく不安です
      メンバー
      10代後半 女性
      私は宅配便の方に頼まれてお手洗いを貸したこともあるので、そこまでお気になさらなくても借りてしまって大丈夫だと思います。
      ありがとうございます。
      実はトランクルームサービスみたいなやつで
      初めてで異性の方なんですが大丈夫ですか
      メンバー
      10代後半 女性
      使わせてもらう前に一言、汚さない、使い終わった後は蓋を閉める、お礼を言う
      これが出来れば良いのではないでしょうか

もちろんその方が潔癖症とかでしたら無理かもしれないとは思いますが、生理現象なので、異性の方だとしても大抵の人は貸してくださると思います。
keyboard_arrow_up