受付終了

彼女とのラインについて

閲覧数545 コメント数0 persontabuyuki1096 edit2022.03.03

彼女のことで相談です。
遠距離してて僕は関西、彼女は関東です。
コロナと向こうの仕事が忙しいので12/25から会えていません。
ラインもあまりできてなかったのでせめて毎日ラインでおはようとおやすみだけでも言いあうというルールを提案したのですが、そのルールを以前僕が破ってしまったことがあったので却下されました。
そのあとラインを送ったのですが考えがまとまってなく、既読もついてなかったので一回取り消して次の日にもう一回考え直してラインを送り直しました。
そこからラインが来ません。
ブロックはされてないですが未読スルーです。
何故だと思いますか?
どうすれば良いでしょうか。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up