受付終了
30代 男性

不倫してた人を好きになった

閲覧数841 コメント数0 personまあ edit2022.03.07

私は31歳男性です。
同い年の子を好きになったのですが、
好きだけど付き合えないと振られました。

彼女は話したくない過去を話してくれました。
5年前不倫関係になった人がいて、
相手の奥さんにもバレLINEなど全て見られ
ブロックされ5年間連絡すらとれていないそうです。
ですが、離婚したら付き合ってほしいと言われ
約束したそうです。
連絡はとれないですが、共通の知人から
離婚に向けて頑張っているというのを
聞いたそうで、ずっとその約束を待っています。

その人と付き合っても幸せになれないかもしれない。目の前にある僕とだったら幸せになれると言ってくれました。悩んだみたいです。

私は選ばれませんでした。
それだけのことです。
枕元に彼からもらったぬいぐるみを置いてる
のをみると悲しくなります。

もう会えないんだと悲しんでる私に
誰か喝を入れてください。
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up