解決済み
20代前半 女性

6年振りに連絡 なんて送るか

閲覧数559 コメント数1 personもちふわ edit2022.03.12

私 大学3年 東京住み
相手 大学3年 京都住み

・中学3年生の時、卒業式の後付き合い、お互い別の高校だったので5月くらいに別れました
・昨年の成人式で再開し、インスタだけ繋がってる状態
・インスタのDMで、撮った写真を送ったのが最後(2021年1月)

今でもこれ以上好きになれる人はいないと思いつつ、高校の時相手から「勉強に集中したい」という理由で振られているので、忘れようとしていましたが成人式で出会ってからまた忘れられずにいます。
来週、地元に帰るので会えないかメッセージを送ろうと思うのですが、何て送れば良いか迷ってます。

「久しぶり!来週〇〇(地元)に帰る予定なんだけど会える日ないかな?
成人式の時あんまり話せなかったからまた話したくて。」

これで送ろうかと思ってるのですが、1年間DMのやり取りもない状態だったので唐突な感じがありますかね、、、。
アドバイスお願いします!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    らーゆ 20代後半 男性
    何気ない会話で良いと思いますよ。
    でも急に2人で会おうよ!はなかなか分かりやすい気も…w
    彼自身はどう思っているか探りながらでもいいと思うな~。
    あと友達も一緒に来てもらって話しながらあの時楽しかったんだよねって話から広げるのもいいかも?
    2人でいざ会ってみたら気まずくなるのもあれだし…。
    でもこれは一つの案です。決めるのは貴女だよ!
    がんばれー!
keyboard_arrow_up