受付終了

転職活動

閲覧数628 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.03.13

精神・心療内科に行って主治医の意見書をもう一度書き直ししてもらいました。理由は、最初障害者雇用で働きながら求人みていました。仕事の求人は少ないのは仕方ないですが、掃除や製造の梱包などやりたくなかったからです。それに社会保険に加入できるところが少なくて、一般の求人で仕事探したいと感じました。主治医の意見書書き直しするとき、医者は「一般で仕事するのは難しい。」と言われました。私もそれはわかっています。会話することが苦手だったり、すぐに上手くいかないのは仕事してわかりました。
人間関係も同じです。確かに敬語や尊敬語や謙譲語など考えると難しいですね。
人の気持ちがわからないことや上手くいかないことや嫌なことがあるとネガティブ思考になります。人の言われたことをよく気にするので仕方ないです。それで仕事でも嫌になることもあります。
人間関係や仕事など障害者は上手くいかないのでしょうか?
無理するのは仕方のないことでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up