受付終了
10代後半 男性

好きな人と険悪になってしまいました

閲覧数637 コメント数0 personコロモリ edit2022.03.18

僕が男で相手が女子です。
素直になれず嫌な態度をとったり嫉妬から男好きだと言ったりしてしまい、好きな人は「男好きだと思われたくないから」と言い、男子とまともに会話しなくなりました。5日ほど経って、男子とは話すようになりましたが、僕とはまともに話してくれません。ちなみに本人(好きな人)は「別に怒ってない、男好きだと思われたくないだけ」と言っていました。
元々はとても仲がよく、毎日LINEはしていましたし、たまに電話することもありました。LINEでは写真(自撮りを含む)もよく送ってくれていて、恐らく僕の好意に気がついた上で、「卒業までに好きな人に告白する?」や、「気持ちは早めに伝えた方がいいよ」等言ってきました。何度か謝ったんですけど、「しつこい」「謝っても無理だよ」等言われてしまい、「普通に会話したい」と言ったら「私はしたくない」と言ってきました。
さらにその2日後、「もう仲直りはできない?」と聞いたら、「そうだね」と言われました。そして今日中学校を卒業してしまいました。写真一緒に撮ろうと言ったんですけど、それも断られてしまいました。どうしたら仲直りできますかね?もう無理なんでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up