受付終了
10代前半 女性

自律神経失調症なのかもしれない

閲覧数545 コメント数0 personおねむ。 edit2022.03.22

最近息苦しくなったりがあって色々調べて見たら自律神経失調症というのに引っかかったんです。セルフチェック的なのを何個かやっても病院へ受診した方がいいと診断されます。しかし親には言いづらく相談できるのが友達くらいしかいないので病院にはなかなか行けません。絶対に自律神経失調症という証拠はどこにもないので対処法などどうすればいいか分かりません。こうゆう場合どうするのが正解ですかね
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up