受付終了
メンバー

みんなの「グッド&ニュー」を交換しよう♪

閲覧数1080 コメント数9 personメンタルくん edit2022.03.26

最近あった良かったことや新しいことをみんなで交換しませんか(*´`)

『今日は美味しいラーメンを食べた!』
『今日はトッピングにチャーシューを入れてみた♪』
『今日は新しいラーメン屋さんを見つけた☆』

…ラーメン好きなのがバレちゃう笑

どんな些細なことでも大丈夫です。
みんなの日常を交換できる場所があったらいいなと思いました。
気軽に書き込んでいただけると嬉しいです(*´`)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    今日は雨だから、おうちで好きな音楽を流してゆっくりと過ごしたよ♪
    日曜日にお出かけするのも良いけど、おうちで好きなものに囲まれる時間を過ごすのもいいなと思いました(*´`)
  • refresh約2年前
    feelwind 40代 男性
    この前にこのトピックでレスした
    食堂で焼きそばを食べてきました。
    味は薄すぎずかつ濃すぎず、
    良い味付けで美味しかったです。

    テイクアウトも出来るそうです。
    テイクアウトの予約がその食堂は多く、
    忙しそうでした。

    満足しました(^p^)
  • refresh約2年前
    メンバー
    昨日はお外にお出かけしてきたよ♪

    すっかり春めいた空気になって、桜も綺麗でした。
    みんなのところはもう桜咲いているかな?
    メンタルくんはカフェのテラス席で桜を見ながらのんびりする時間が好きだよ♪
  • refresh約2年前
    メンバー
    いつもお散歩する小川に最近鴨の赤ちゃんがいっぱいいて可愛いのです。

    お散歩中のメンタルくんを見かけたらぜひ声をかけてね♪
  • refresh約2年前
    メンバー
    昨日サイトの「ココトモの想い」ページにとっても可愛いイラストが追加されたよ♪

    メンタルくんがいっぱい掲載してもらえたからぜひ見てみてほしい~~!
  • refresh約2年前
    feelwind 40代 男性
    ネットを徘徊していたら、車で近いところに良い評判の食堂があることを知り、
    近日中に立ち寄ってみようという
    望みが出来たことです。
    値段もお手頃価格なのが、嬉しいです。
  • refresh約2年前
    メンバー
    今日はココトモの掲示板に『メンバーのお部屋』が追加されました♪

    メンバーたちのことを知ってもらうきっかけになればいいなぁ(*´`)
  • refresh約2年前
    メンバー
    今日は気になっていた靴をついつい買っちゃいました(*´`)
    身の回りを好きなもので揃えられると毎日の気分がいいよね♪

    ・・・え?メンタルくんに足無いじゃんって?

    ・・・・・・・・・・・・・・・。
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
       『グッド&ニュー』

    もしも僕が薬指なら 君は小指よ
    二人はいつでも 並んでる
    小指ちゃん小指ちゃん👩そうよぶよう

    君は僕の大事な小指ちゃん
    背は少し低いけれども
    とてもかわいい👩
    一緒に いるだけでも 楽しいよ🎵

    小指ちゃん小指ちゃん大好きよ🎵
    君も僕のこと好きなのかい?
    君と僕が 結婚する気なら親指パパに😄
    二人で一緒にゆきましょう。

    小指ちゃん小指ちゃんをいつまでも
    世の中で 誰より 愛します🎵
    人さし指ママも 本当に喜んで😌
    中指おじさんも👴 大賛。
keyboard_arrow_up