受付終了
一緒に対処を考えてほしい

人のうちで食べるのが苦手

閲覧数611 コメント数0 personarimikan edit2022.04.19

人のうちで食べるのが苦手です。
しかも仕事の関係で割と高頻度であります。
人が作ったものを信用できないというのがあります。
農薬、衛生面、外国産、添加物など。自分で買って作ったものですら
農薬等いろいろ気にしながら神経質に食べている有様ですので。
学校の時にいつも一人で食べていたので会食は楽しいものという認識はなく
昔を思い出してしまうのでつらくなる感じがありますが、それが今でもトラウマなのか
はっきりしません。むろん人が多く集まるところではきょどってしまい、会話の輪にも入れずいればいるほど会話が盛り上がれば盛り上がるほど苦痛に感じます。
そのため周囲からは何だこいつは見たいにみられることも何度かありました。
人がくしゃみしたり手を洗ってなかったりちょっとでも不潔ぽいところあると
衛生面心配です。
すきや見たいにご馳走様すら言わずにみんな孤食で食っている店が症にあっているので、
いちいち感謝をしなければならない感じが苦手です。
ほとんどの食事で感謝などしてないので。
どうしたら悩み改善しますかね(;^_^A
よろしくお願いします
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up