受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

バイト先での恋愛

閲覧数738 コメント数2 personアオヤマ edit2022.04.24

バイト先での恋愛についてです、男子大学生2年です、個別指導のバイトをしているのですが、時々会って話すくらいの関係の同じ講師のことをすきになりました、しかし、恋愛経験のない僕はどう振り向かせられたらいいのか分からず困っています、どうすればいいでしょう、ちなみにその講師とはsns等で繋がっておらず、2つ年上の4年生です
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    モモンガ 20代前半 女性
    バイト内恋愛、素敵ですね。

アオヤマさんはかなり奥手な様子がうかがえます。
    ガツガツいくと引かれてしまうと不安に感じる気持ち、よくわかります。

ですがよく考えてみてください。
    このままアプローチせずに終わってしまうほうが、後悔すると思いませんか?

過去にテレビ番組で、青年の頃に好きだった人にアタックできず、60代になった今でも後悔していると言っていたおじさんを見て衝撃を受けたことがあります。
    行動した後悔よりも行動しなかった後悔は大きいのです。

もしアタックして、振り向いてもらえなかったらそれはアオヤマさんが悪いのも相手の女性が悪いのでもなく、ただ運命の人ではなかった、というだけのことです。

テクニック的なことを伝えるとすれば、物理的にその人に何回も近寄ったり、その人の視野に入って単純接触効果を狙いましょう😊❤
    • refresh約2年前
      アオヤマ 10代前半 男性
      ありがとうございます、自分から話しかけたり、連絡先の交換なりもちかけてみます
keyboard_arrow_up