受付終了

発達障害

閲覧数636 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.05.03

40代。
友人関係というか
人間関係全般が苦手です
攻撃的で起伏も激しく不安定
極端な性格で
なんでもハッキリ言ってしまう
そのくせ自責の念は強く
自分を痛めつけ責めまくる
過集中で自分の思い通りにならないと
怒りや攻撃性が出てくる
カウンセリングも受けて
支援所にも通って
病院にも通院しながら内服もして
自分なりに感情コントロールや
他人に対して伝え方や接し方は
気をつけてる。だけど 普通
を維持することでエネルギーを使うから
キツくて仕方ない。
普通に生まれてきたかった😢
嫌われたりうざがられたり存在を無視されたり
そんな悲しい人生じゃなくて
色んな人と温かい交流してみたかった。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up