受付終了
ただ話を聞いてほしい
学費を稼ぎながらの大学がしんどくなってきました。
visibility145 edit2026.04.16
親はお金無いが口癖で実際家は裕福な方ではないのですが私の家は5人兄弟です。ここまで育ててくれて家から通わせてもらってる身でこんな事言うべきではないと分かっているのですがお金無いならなんで私を産んだのと言いたい気持ちでいっぱいです。
もし金銭的に大学に通えないと判断して中退した場合どんな風になるのでしょうか。大学に行くこと時代しんどくなってきているので中退も視野に入っています。
疲れているので支離滅裂な文章になっていると思います。ごめんなさい。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


