受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

恋愛依存

閲覧数802 コメント数0 personゆっくん edit2022.05.05

現高校生。
つい最近、彼女が出来た。
出会ってから大体1週間かそこらで、付き合った。
初めてのデート場所が家で、少しHな事もした。
2回目のデートも、家でした。
そこで彼女に泣きつかれた。
初恋の人が忘れられない、その人のことが忘れられるようにまた友達からやり直して欲しい。
そして、好きって気持ちを増やしたい
そう言われた。
その夜、ずっとモヤモヤしてた。
彼女と通話した時に、凄くおかしくなった。
死にたいだとか自殺したいだとかそういう事を
彼女に言ったりした。
彼女はちゃんと優しく受け止めてくれた。
その時からだったと思う。
彼女に依存し始めたのは。
少しでも会えなくなると辛くて苦しくなった。
少しでも長い間はなしてると、それだけで幸せになった。
彼女と会うのは月に1回(ゴールデンウィーク中は何回か会ったが)って決めたのに、それだけだと辛いって、彼女に言った。彼女も忙しくて、なかなか会える機会が作れないのは分かってた。でも、それでも会いたかった。
彼女の声を聞かないと精神が落ち着かなくなった。
彼女の匂いを嗅いでいないと気持ちが落ち着かなくなった。
その事を彼女に相談したら
とりあえず、一緒にカウンセリング受けてみよ?って言われた。けど、親に付き合ってることを言っていなかった(多分これからも言う気は無い)ので、保険証などもなかった。
彼女が、子供だけでも行けるとこ、探そっか。
と言って、頑張って見つけようとしてくれている(ここに書いている間も、探してくれていた)。
僕はこれからどうすべきだろうか、全然分からなくて困ってる……誰か、助けて欲しい。こういうのを書くのは初めてなので、こういう書き方でいいのかも分からない。読みづらかったら申し訳ないです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up