受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

母と犬の悩み

閲覧数592 コメント数1 personあやかっと edit2022.05.05

母親のことで相談があるんですが、私は病気で休職をしておりまして、今月から復帰をするんですが、休職中に母が犬を飼い始めました。
犬は2歳です。
母はフルタイムで働いていて私は休職でずっと家にいたので犬はお留守番をしたことがありません。
身体もよくなったのでフルタイムで探していて、母がお留守番させるのが心配で母は買い物に行くときなど車に乗せて連れ出しております。なかなか仕事のことが言い出せません。短時間からの方が良いのでしょうか。
1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    はじめまして。

ご相談ありがとうございます。

しっかりと親孝行していて素晴らしいと思います。

身体が大丈夫であればフルタイムでもいいと思いますが、ただ、母親のことが心配であればまずは短時間で半日で終わるパートタイムで働いたほうが最善だと思います。

keyboard_arrow_up