受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから
親とほぼ絶縁状態になりました
visibility277 edit2026.05.08
これまでは2、3日くらいでお互いに落ち着くんですが今回はもうお前と出かけたくない頼る気もない自分でどうにかしろと言われてしまいました。
いつかは何もかもひとりでできないといけないのですが親と出かけたりとか親孝行をまだ全然できてないし母の日前にこんな事でプレゼントを渡せなかったりするのは嫌です。
どうしたら前みたいに仲良く過ごせるようになりますか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


