受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

普通じゃなくて気持ち悪い

閲覧数1011 コメント数5 personにんげん edit2022.05.07

私は胸が多分iカップあります。高校2年です。これだけでもう私という人間は普通ではなくなりますよね。気持ち悪いですよね。おかしいですよね。平均的な大きさってなんですか。私は化け物じゃないですか。なんで私なんですか。こんなきもい胸のまま生きてくのが怖いです。このまま一生裸を誰にも見せずに生きるか死ぬかのどっちかです。誰にも言えなくて言うのが恥ずかしい。この胸を持ってるのが恥ずかしい。自分の体が気持ち悪い。自分の裸を見ると涙が出ます死にたくなります。今Eカップのブラをつけてるのですが母にiカップのブラを買ってもらいたいです。小さいです。でも辛くて恥ずかしくてきっと母に気持ち悪がれて引かれると思うので言えません。こんな事を言ってる自分が恥ずかしくて気持ち悪いです。高校生でこの大きさはおかしいですよね。みんなに嫌われて引かれますよね。私はこの胸が大っ嫌い。この胸を殺したいです。一生この胸で生きてくなら死んだ方がいいです。でも死ぬのも怖くて生きるのも怖くてもうどうしたらいいか分かりません。この胸のせいで私の人生めちゃくちゃです。普通の高校生にもなれません。普通の女性にもなれません。みんなは私が胸が大きいということを知ってるのか知らないのか分かりませんが、低身長で痩せてるので服を着ると多分分かりません。隠し持ってる事実がきもいです。自分がきもいです。この胸を見せたらきっとみんなに引かれます。私自身も引いてます。友達にも家族にも先生にも、他人であってもこのことを相談できません。でも1人で抱え込むのにもう疲れてしまいました。引かれて気持ちがられるくらいなら死んだ方がいい。普通の人になれないなら死んだ方がいい。普通じゃない自分が普通の人と同じ場所で同じように生きてるのが怖くなります。この胸がいつかバレてしまうのが怖いです。誰にも見られたくないです。なのでもちろん一生処女のつもりだし温泉も入らないつもりです。この悩みを打ち明けたら分かってもらえるのか分かりませんが多分私の体になってみないと私の死にたいくらいの悩みを理解できないと思います。私は胸が大きくて普通じゃないので普通の人や小さい人の方が多くいるこの世界では理解されません。ずっとひとりぼっちです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    しんしあ 20代前半 女性
    はじめまして。20代の女性です。

私自身もバストサイズがIカップとかなり大きめです。今でもたまにそのことで悩んだりします。
    相談者様は、自分の胸が気持ち悪い、受け入れられないと感じてしまうのですね。
    自分自身の体について嫌いになってしまうということ、他の人には想像もできないほど辛いことだと思います。自分で抱えこむのはしんどいですよね。

「普通ではない」「化け物」そんなことは絶対にありません。相談者様も私も立派な普通の人間です。人より胸が大きくても、何処の誰からも責められたり気持ち悪がられたりする謂れはありません。
    あなたはあなたのままで大丈夫です。

サイズの合う下着を買って欲しいこと、私も高校時代にすごく悩みました。
    勇気がいると思いますが、お母さんに「下着があっていないと思う、きつくて苦しい、新しいものを買って欲しい」と、伝えてみるのはいかがでしょうか。
    どうしても親の世代は子供の体の成長に戸惑ってしまうところがあり、スムーズにはいかないかもしれませんが、とにかく言うだけ言ってみましょう。
    大きいサイズの下着は、ネット通販で買った方が種類が選べて安く届きます。私はニッセングラマーの下着を愛用していました。だいたい2000円くらいです。
    どうかうまくいくといいですね。

「他の人に体のことを知られるのが怖い」とのことですが、その気持ちは否定しなくていいと思います。
    修学旅行のお風呂は生理だと言って一人で入る手段もあります。
    相談者様の体は相談者様のものなので、誰かが無理に見せることを強制していいものではありません。もしそんな人がいるとしたら、迷わず警察に通報してください。

最後になりますが、自分の体の嫌いな部分を受け入れること、これは大人でもなかなか難しいことです。どうか自分の体を受け入れられない自分を責めないでくださいね。
    そしていつか、「この体でも生きていける」と思う日がきっと来るんじゃないかな、と思います。
    その日を少しだけ楽しみに待って見てほしいです。
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

大事なことは、ゆいさんが全部書いてくれたので、、理屈の話を書きますね。

女性の胸のカップサイズは、アンダーのサイズとトップのサイズとの差「だけ」で決められるので、カップサイズが一緒でも、乳房の体積そのものはまったく異なります。

ワコールなど大手メーカーが作っているブラジャーの、アンダーのサイズはもっとも小さいもので60です。「低身長で痩せ型」と書かれているので、おそらくこのサイズに近いと思います。

この場合、アンダー60Iの乳房の体積は、アンダー70G、アンダー80Eと同等になります。体格のよい女性と同等と考えると、死ぬほど悩むほど異常、、というほどでもないと思います。。

お母様にも、お店の人にも、気持ち悪がられることは、まずないと思いますので、、自信をもって相談されてください。
      にんげん 10代後半 女性
      ちょっとだけ不安が少なくなりました。ありがとうございます。お母さんに相談するチャンスはあるのですが、中々難しいです。ですが、相談しないと何も始まらないので、お母さんを信じることにします。しっかり受け止めてくれるのを願ってます。
    ゆい 10代前半 女性
    中3女子です。
    成長は人それぞれとか言うけど実際気にしないなて無理で不可能ですよね。
    私も悩みの方向は似てます。身長とか体重とか、、、チビでめっちゃ悩んでます。
    やっぱり自分の体型に気に食わなくて嫌になるは絶対通る道なんだなってわかりました。
    人と比べたり。理想に近づきたいけど体を変えることはできない。
    そんなどうしようもすることができないって理解出来てしまうのがすごい悔しいです。
    めちゃめちゃイライラしたり、辛くなったりそれこそ死にたいなぁとか考えました。
    チビだから人の目が気になったり周りは背も高くてスタイルいいし友達との会話の輪に入るのが嫌な時期もありました。でもやっぱり思い返すとみんな身長体型関係なく笑顔で優し句話しかけてくれるので救われできました。
    全然気にしてないんだなって思えてきました。

それに周りは絶対自分のことで精一杯なんです。あなたみたいに私も胸が、、、小さい大きいで悩む人は絶対います。そんな自分自身悩んでる時に人の胸事情気にする余裕なんてないですよ(´-`)

私だけかもなんですけど、こう言う悩みって何もなかったかのように消えたり突然嫌になって現れたり。。。気持ちの変化の波で今の思春期の時期は難しいかもしれないですけどきっと大人になったら自分の体気に入るかもしれないですよ!

男の人だってあなたの体型を好きになってくれて運命の人出会うかもしれないです。世の中には男の人で溢れてます。これだけあれば絶対いい人に出会えます!信じて生きていきましょう(^^)

温泉は人の体まじまじみる人なんかいません!胸が大きくても見ませんよ笑
    男、女関係なく胸分かりやすく見てくるなんて正直キモいです笑 
    多分見られるのが嫌とかは女の人よくわかると思うので自分が嫌なことはしないですよ

普通なんてこの世にありません。だれが大きい小さいちょうどいいなんて決めたんですか?
    何も正解なんて無いんですよ。
    大きすぎて虐められるとか引かれるなんて絶対ないです!もしからかわれても「あんたのちっさいのね」って心の中で思っておけばいいですよ笑 矛盾してますけど。。。
    胸張って生きてください。何も怖いものはないです。
      にんげん 10代後半 女性
      返信ありがとうございます。受け止めるのは難しいので受け止めなくてもいいから自分だけは自分の体を愛してあげたいと思えました。普通なんてないですよね。普通は私が決めることにします。普通じゃなくてもどんな形でも私は私。人と違うからこそ自分が特別な存在であると思えました。75億人いたら私みたいな人きっといますよね。75億通りの胸があるって思うことにします。
keyboard_arrow_up