受付終了
20代前半 その他

メンタルのコントロール

閲覧数565 コメント数0 personサムライマック edit2022.05.18

もともと自分に自信がなくて人が沢山いるところに出るのが億劫です。ネットの無料診断やってみたら社会不安障害じゃないかと。。。まあ今回それはともかく、最近気分がとても落ち込みやすいです。今、講義をサボりながら書き込んでます。漠然とした不安や焦燥感、苛立ちなどを感じます。とても不愉快な気分が続いています。だいたい夕方あたりからそんな気分になりやすいです。元来気落ちすると立ち直るまで経験上丸一日はかかるのですが、夕方以降になるものですから翌日に持ち越してしまい寝ても気分の直らない自分に嫌気が差して悪化。。。を繰り返しています。楽しいことは楽しいのですが、どうにもここ数か月程感情の起伏が頻繁な上に大きくてとても困っています。否定形うつというやつなんでしょうか。今まで都合の悪い感情は無視してきたのですが、そうもいかないくらい辛いです。人に相談ということをしたことがないので誰にも言えずにいます。専門家に頼ろうと精神科を探しましたが、内二件は予約不可能、その他はレビューが低く怖くて予約できずにいます。家族にも相談はしていません。できません。母は子供の話を聞いてくれないですし父は子供の話を聞いてはくれるのですが根性論唱える人なので。誰か助けてください。重いこと書いてごめんなさい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up