受付終了
10代後半 女性

5月で落単確定

閲覧数819 コメント数3 personかなや edit2022.05.19

2個単位落としたら留年なのですが
始まって1ヶ月たったかな、くらいのこの時期に
もう既に1個落単確定しました…
メンタルがやばいです。
ここからフル単取ればいい話なのですが
履修登録をミスってたからここまでカツカツになってしまったということもありあの時こうしていれば…みたいな考え方をしてしまいます…それで余計に辛くなったり…
慰めてください(直球)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは!メンバーのホノカと申します。ご相談ありがとうございます!

大学の授業お疲れ様です。私は今大学4年生なのですが、毎日大学通って単位取るのって思いの外きついですよね。落単しそうとのことですが、カツカツの時間割のなかでかなやさんはとてもがんばっていらっしゃると思います☺️

あの時こうしていれば…となってしまうのも、どうでもいいや!と投げやりにならずに進級のために頑張ろうという、かなやさんの姿勢があるからこそですよ!自分へのご褒美と睡眠はちゃんととって乗り切りましょう🙆🏻‍♀️応援しています🕊️
      かなや 10代後半 女性
      ホノカさんありがとうございます😭❤️‍🔥
      しっかり休みながら精一杯頑張ります!
      今は安定しているのですが時々信じられないくらいネガティブになってしまいます。
      そうなったらまた慰めてほしいです…🥺
      退会したユーザー
      いつでもお待ちしてます!よろしければチャットにも遊びに来てくださいね☺️
keyboard_arrow_up