受付終了
一緒に対処を考えてほしい

恋愛豊富な皆さんにお聞きします。

閲覧数775 コメント数1 person退会したユーザー edit2022.05.20

初めまして。
最近マッチングアプリでとある男性と会いました。デート中に次のデート行こうと誘われました。しかし彼は大学生でバイトを3つ掛け持ちしており忙しいようでなかなか予定が合わない状態です。でもLINEは私が返信したらすぐ連絡をくれるし次のデート場所も伝えたら行くー!と連絡が来ます。でも予定を聞くと行けそうな時間あったら連絡すると言われました。
これは再度デートできると思っていいのでしょうか?ご返答よろしくお願いいたします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    初めまして!
    アプリで出会った男性になかなか会えず、向こうと予定が合わないという相談ですね。
    個人的には、向こうの人は忙しいからなのか、デートにあまり積極的ではないように感じました。確かにバイト3つは忙しいですが、本当にデートする気があるなら予定くらいは教えてくれるはずです…
    デートが無理というわけではないですが、次のデートまでにはかなりの時間がかかってしまうでしょう。
    まだ付き合っている状態ではないんですよね?
    マッチングアプリのいいところは、短期間で複数の方と同時に出会えることにあると思います。
    一人に時間をかけると時間が持っていかれてしまいますから、他の人にもコンタクトをとってみて食事くらいしてみるのはどうでしょう?
keyboard_arrow_up