受付終了
30代 女性

なぜ

閲覧数712 コメント数2 personめぐみ edit2022.05.29

私は精神障害者です
同じ作業所の今年、23になる男のコに胸の大きなタダのおばさんと言われ今だに立ち直れません
前はあんなに私になついてかわいかったのに…
私がうっとうしいって言ってから、彼は変わりました
私に鋭いツッコミを入れたり、上から目線で私に対する思いを言ったり
私が他の男のコを褒めたら、怒りました
この男のコの気持ちが私にはわかりません
誰か教えて下さい
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    悪魔博士 30代 男性
    うっとうしいって言われたのがショックだったので反撃したのでは?
    情報が少ないのでなんとも言えないですが、メンタルがタフな人じゃない限り自身に否定的なことを言われると自身を守るために相手を逆に攻撃するようになるものです。
    • refresh約2年前
      めぐみ 30代 女性
      なるほど
      ありがとうございましたm(_ _)m
keyboard_arrow_up