受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

彼氏に信用されたい

閲覧数610 コメント数0 personもも edit2022.06.03

付き合って6ヶ月の彼氏がいます。初めてできた彼氏で、今まで恋愛経験などろくにないため、迷惑ばかりかけていると思っています。
しかし、そんな私でも彼氏はとても優しくしてくれます。

そんな私にはもったないほどの彼氏なのですが一つだけ悩みがあります。
彼氏がいまいち私のことを信用してないと思います。そのきっかけは浮気を疑われたことです
私は運動部に所属しているのですが、女子が私1人で他が男子しかいないです。私は本気でそのスポーツがしたく、男子しかいなくても気にせずしています。
しかし、彼氏にとってはそれをあまりよく思ってないみたいで、態度や言葉に出しませんがなんとなくそんな感じがします。
そして何回か部活の人と浮気してるのではないかと聞かれました。全然そんなことはないのですが、確かに仲良くしすぎたかなと思って、部活以外ではあまり関わりをもたず、部活帰りも一人で帰るようにしています。
それでも、浮気を疑われてしまいます。
どうやら、彼の部活の人(私とは別の部活)が絶対浮気してるなど言ってるみたいなんです。
いつも、私が距離感考えると言って何とか納得してもらっているのですが、
何回も疑ってくるということは私は信用されていないのでしょうか…?
あと、彼は私の以前に付き合ってた人がみたいなのですが、全くそのことに触れません。
知ったのは、友達が彼の過去のインスタに元カノについてごめんと謝っているものがあったと聞いたからです。彼の口から直接聞いた訳ではありません。もしかしたら、そこで何かがあり、今の考え方になったのでしょうか?それを聞いても良いのでしょうか…?

でも、お互い毎日好きと言い合う仲で、周りにはラブラブだねと言われており、友達に相談しにくいです。
これから、どうしていけばいいば良いか分かりません。1度話し合ってみるべきでしょうか?
長文すみません!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up